ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS だけども問題は。

<<   作成日時 : 2012/02/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の練習は8kmジョグ=48分。

お腹が重い。

ほとんどフルマラソン前の練習は終了。

だけども問題は

雪で大分に行けるのか?



写真は新地中華街付近
画像
画像


今年は長崎ランタンフェスティバルは中国雑技団の皿回しが信じられない技


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
移動は土曜日でしょうか?
土曜日には雪は溶けるのではないでしょうか?
気をつけてくださいね。
なみのり
2012/02/02 22:34
雪?
そちらはすごいんですか?
スタート地点に着けることを祈っています…。
とし
2012/02/03 07:24
確かに自分もそれ心配してました。
が、大丈夫そうですね。

レース当日がこんな寒い日でなさそうでよかったですね?

いよいよあと2日。
この寒さに打ち勝ち、レースにも打ち勝ちましょう(^-^)/
sk
2012/02/03 08:42
明日からはすこし気温が上がるようですね。雨も大丈夫じゃないでしょうか。でも、気をつけて行ってくださいね。
たこ
2012/02/03 17:48
コンディション整えて別大頑張ってきて下さい。
応援しています。
ZEN
2012/02/03 18:18
なみのりさん。
土曜日は雪は大丈夫のようです。無事にたどりつけそうです。
とっきゅう
2012/02/03 21:15
としさん。
大分に行く途中が昨日、チェーン規制だったですが解除されました。
とっきゅう
2012/02/03 21:16
skさん。
日曜日が少し暖かくなりそうでほっとしています。
カーボどうしましょう(笑)。
とっきゅう
2012/02/03 21:18
たこさん。
天気は良さそうです。気をつけて行ってきます♪。
とっきゅう
2012/02/03 21:19
ZENさん。
ありがとうございます。ZENさんも来年は出ましょう♪
とっきゅう
2012/02/03 21:20
あら?橋広くなりました?


別大頑張って下さいね(^-^)/
ひろ兄ぃ
2012/02/03 22:06
ひろ兄ぃさん。
よくわかりましたね。そのとおりです。
とっきゅう
2012/02/06 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
だけども問題は。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる