ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 約5,000m走。

<<   作成日時 : 2012/02/29 21:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

桜町JCの水曜練習会だった。

参加者は

Iさん、Iwaちゃん(復活)、わっきーくん、自分、

錦のサワムラさん、nむらくん、ウォーカーMさん、sちゃん。

仮設コースが撤去されていて、トリムコースは走りにくいのが予想されたので

砂トラックが水たまりで使用できなかったので8レーンの外の476.36mを11周した。

自分のタイムは、


開始日時 時間[s] 距離[km]
2012/2/29 18:32 223.75 1
2012/2/29 18:36 219.64 1
2012/2/29 18:39 232.96 1
2012/2/29 18:43 228.6 1
2012/2/29 18:47 232.84 1
2012/2/29 18:51 53.34 0.240836914

5,240m=19分51秒(5,000mの通過タイムは18分58秒)だった。

今日の練習15km。

今月の走行距離354km。

今年の走行距離744km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
外側の土のコースでそのタイム、やはり凄いですね。
ちょうど練習なされている時、競技場前を車で通過していました(笑)。
長崎の会計士
2012/02/29 21:41
お疲れ様でした。挨拶もしないで撤収して失礼しました。相変わらず早っ!周回遅れにされないようにするので精一杯でした。
錦のサワムラ
2012/02/29 21:49
毎週水曜日の「練習会」
お疲れさまです(ー_ー;)


しかし……
「仮設コース」の撤去は痛いですね( ´△`)

「砂トラック」が
使えることを祈るしか ないですね(^^ゞ(^^ゞ


monoran
2012/02/29 21:56
長崎の会計士さん。
2箇所段差があるので危ないですよね。Iさんが転倒したようです。
とっきゅう
2012/02/29 22:12
錦のサワムラさん。
たまたま、私の調子が今、いい時です。去年のように春から夏にかけてサワムラさんと逆転するかも。
とっきゅう
2012/02/29 22:13
monoranさん。
ありがとうございます。
トンネルで練習しているmonoranのことを思えば私たちは恵まれています♪
とっきゅう
2012/02/29 22:15
お疲れ様でした。
本当に仮設コース撤去されたんですね。。
なぜでしょうね。。
いよいよIwaさん復活ですね。
それにしてもレースあとで5000mタイムすごいですね。
TK
2012/02/29 22:34
TKさん。
狭いトリムは歩く人もいて約581mだと思いますが左から一部残った仮設コースに入るので危なそうな感じです。田上市長に抗議メールしましょう(笑。
Iwaちゃん、既に18分前半で走っていたようです。
とっきゅう
2012/02/29 22:41
仮設コース撤去ですか。
完全復活まではもう少し時間かかるのですかね。
天気が良ければトラック使えますのであまり問題ないですかね。
こちらは雪で明日から朝走ろうと思いましたが、歩道の雪がかなり残っていて無理そうです。
ダンナ高橋
2012/02/29 22:41
ダンナ高橋さん。
そうでした。ダンナ高橋さんのランニング環境に比べると私らは大変恵まれています。文句を言わずに頑張ることにします。
そちらはまだ寒そうですね。風邪ひかないように。
とっきゅう
2012/02/29 22:44
相変わらず週中のポイント練を
しっかりやられてますね〜
こちらは雪でJOGだけになりましたが
そうやって継続するのが重要なんですね。
頑張ります(汗)
takaki
2012/03/01 00:28
ずっと好調を維持されてますね。
好調の秘訣は何でしょうか?
なみのり
2012/03/01 07:56
takakiさん。
そちらは雪でしかたなかったですね。でもJOGが大事です。
とっきゅう
2012/03/01 18:06
なみのりさん。
マイペースです。いろいろな誘惑に乗らないことです。練習と栄養と、休養です。
とっきゅう
2012/03/01 18:07
そんなこた〜無い。知らない人が見たら勘違しちゃいますよ。
錦のサワムラ
2012/03/01 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
約5,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる