ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小浜でロングジョグ。

<<   作成日時 : 2012/01/09 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

小浜ハーフマラソンの応援に行った。

ゴールから逆算して3時間前に着いたので

ジョグで時間をつぶした。

閉会式の模様
画像


今日のランチ(浜勝の豚丼)
画像


今日の練習26km(6分20秒/km)

今月の走行距離153km。

ライトレーサーで左の足指が痛くなった。(このシューズは底が固く減らないので長持ちするのだが

なぜか自分の場合、足指が痛くなる。ターサーでは痛くならない。)

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のレースといい、本日の時間つぶしのジョグといい順調そうですね。
指宿を走られてるかと思ってました。
昨秋から10kmレースをよくいれられてフルマラソンのスピードアップ
を図られているのがわかります。
別大まで四週間きりました。
うまく仕上げていきましょうね(^-^)/
sk
2012/01/09 18:23
応援&ロングお疲れ様でした。
ランチはてっきり「小浜ちゃんぽん」かと思ったら浜勝だったのですね(笑)。
私のライトレーサーはよく減っています,2年以上も履いているからですね(笑)。
鈍足親父
2012/01/09 18:40
とっきゅうさんにとってはLSD的な感覚でしょうか。しかしレースの応援に行って走る人もめずらしい??
ライトレーサーは練習用ですか?長持ちするらしいですね。
なみのり
2012/01/09 20:22
朝小浜で26kmもジョグしてたんですか?
私なら疲れが顔に出ますがとっきゅうさんは
微塵も感じさせませんでしたね。
お疲れのところ応援有難うございました。
アールエム
2012/01/09 20:46
ライトレーサー。。ランニングと言うのがどうゆうものか知らずに購入したシューズです。
4年前に購入したのに、まだ履けるかも
今は室内練習用にしてるせいもありますが。。
固すぎるんですかね〜
takaki
2012/01/09 21:19
応援、そしてロング走お疲れ様でした。
ライトレーサー、減りが少ないんですね。
自分もかなり長い間履けました(笑)。

浜勝の豚丼は食べたことありませんが、いかがでしたか?
長崎の会計士
2012/01/09 21:30
応援&ジョグお疲れ様でした。
ライトレーサーは、このぼくでも底がなかなか減りません。
B&Dの店員さんは、「部活仕様なので硬いけれど減りにくい素材を使ってる」と言ってました。
とし
2012/01/10 06:51
いい天気ですね。応援ロングジョグも気持ち良かったのでは?
そういえば、しばらくカツ丼食べてないなぁ。食べたいなぁ。
たこ
2012/01/10 17:53
応援ありがとうございました。
最後の踏ん張りどころで、知り合いから応援を受けたという効果は大きかったです。ライトレーサーは固いです。間違いない。
錦のサワムラ
2012/01/10 20:11
skさん。
実は人間ドックで腹部の病気の疑いがあって調子が悪いのです。気持ち的に80%の練習しかしていません。
とっきゅう
2012/01/10 21:42
鈍足親父さん。
小浜の店は定休日だったり空いてる所は満席でした。
とっきゅう
2012/01/10 21:43
なみのりさん。
このシューズは長く履くと足が痛くなります。左親指が歩くだけで痛くなりました。
とっきゅう
2012/01/10 21:45
アールエムさん。
時計を見ていてアールエムさんに気付かず掛け声を背中に掛けてしまい、あんまり応援になりませんでしたね。(すみません)

とっきゅう
2012/01/10 21:46
takakiさん。
長く履いてもアウトソールが減らないので逆に恐いです。
とっきゅう
2012/01/10 21:48
長崎の会計士さん。
豚丼はおかわりができませんでした(苦笑)
とっきゅう
2012/01/10 21:49
としさん。
部活仕様ですか。お得なシューズですね。
とっきゅう
2012/01/10 21:50
たこさん。
旧小浜鉄道道路は5名の人にすれ違いました。
かつ丼関係はよく食べます。
とっきゅう
2012/01/10 21:52
錦のサワムラさん。
少しでも応援ができてよかったです。
来年は84分台目指してください。
ライトレーサーは見極めが難しいですね。
とっきゅう
2012/01/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
小浜でロングジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる