ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 16,000m走@土曜練習会!

<<   作成日時 : 2012/01/21 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

練習会だった。

参加者は、自分、わっきーくん、○かや○さん(途中まで?)

sちゃん(ハーフ)、ウォーカーMさん(10kmまで)

自分のタイムは

開始日時 時間[s] 距離[km]
2012/1/21 7:32 240.1 1
2012/1/21 7:36 237.84 1
2012/1/21 7:40 237.31 1
2012/1/21 7:44 237.96 1
2012/1/21 7:48 235.66 1
2012/1/21 7:52 240.89 1
2012/1/21 7:56 243.01 1
2012/1/21 8:00 235.32 1
2012/1/21 8:04 231.48 1
2012/1/21 8:08 235.16 1
2012/1/21 8:11 240.67 1
2012/1/21 8:15 237.11 1
2012/1/21 8:19 234.78 1
2012/1/21 8:23 233.06 1
2012/1/21 8:27 237.09 1
2012/1/21 8:31 231.11 1

5kmごとは

19分49秒⇒19分46秒(39分35秒)

⇒19分42秒(59分17秒)⇒3分52秒(1時間3分9秒)

今日の練習25km。

今月の走行距離283km。

ランチはお好み焼き(大盛り)を食べ(私の焼き方が下手で汚いので画像無し)

帰宅途中の道
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさんには4:08/kmは中途半端で難しいみたいですね(笑)
しかし素晴らしい速さ
こちらも明日は楽しんで走りますよ
takaki
2012/01/21 11:28
練習会お疲れ様でした。
相変わらず好調ですね。
私も参加予定で朝、こっそり準備してたら、妻に見つかって断念しました。
次回のお誘いをお待ちいたします。
錦のサワムラ
2012/01/21 11:43
takakiさん。
明日のハーフ、前半からガンガン行ってください!
とっきゅう
2012/01/21 13:46
錦のサワムラさん。
故障中なのでお嫁さんの意見を大切に(笑)。

諫早のOさんが、寂しそうでしたよ。
とっきゅう
2012/01/21 13:49
練習会お疲れさまでした。
設定よりかなり速いペース、相変わらず凄すぎます。
帰りの坂、久々見ましたが走りたくないです(笑)。
長崎の会計士
2012/01/21 14:38
ハイヒールの女性に踏まれた足は、その後いかがですか。
僕だったら、その時言ってやります
「おい、どうしてくれるんだ 歩けないぞ、一晩付き合うか!」って。
冗談です(*^_^*)
Baron
2012/01/21 15:06
今日は、ありがとうございました。おかげで良い練習になりました☆参加者の年齢層バラバラでしたね(笑)
sちゃん
2012/01/21 17:01
土練お疲れ様でした(^-^)/

青空が広がってますね。
羨ましいです。
明日の大会もそんな空の下で走りたいものです…。
で…、とっきゅうさんの作った焼きそば、見たかったなぁ〜♪
とし
2012/01/21 18:24
今朝は参加させていただきありがとうございました。
あとの予定がありましたので、頭10周だけの参加となりましたが、いい練習になりました。
挨拶もしないで帰りましたことお許し下さい。
またよろしくお願いいたします。
ランランランナー
2012/01/21 18:53
いいペースですね(^^)v 僕も参加したかったです(笑)
しかし・・・長崎はいい天気だったのですね。こちらは雨模様です (T_T)
ひろ兄ぃ
2012/01/21 19:11
長崎の会計士さん。
よく走れたのは正月より1.5kg体重減の効果があったようです。
ご存じのk校への坂ですね。最近は市民ランナーもよく見ます(笑。
とっきゅう
2012/01/21 19:49
Baronさん。
思わず、吹き出してしまいました。
とっきゅう
2012/01/21 19:51
sちゃん。
お疲れ様でした。ハーフいいタイムでしたね。

20,30,40,50,60。
とっきゅう
2012/01/21 19:53
としさん。
明日のハーフ、寒さに負けないようがんばってください。
油をひかず、鉄板におろしてしまい、その後は投げやりな作り方になってしまいました。
とっきゅう
2012/01/21 19:55
ランランランナーさん。
参加ありがとうございます。
ぜひ、次の機会も参加してください。

水曜日の午後6時30分も間に合いませんか?
とっきゅう
2012/01/21 19:58
ひろ兄ぃさん。
ありがとうございます。
来週の火・水・木は氷点下で雪が降る予報が出ています。(寒っ)
とっきゅう
2012/01/21 20:00
今日は朝からいい天気でしたね。
16km練習参加したかったんですが昨日ロングの疲れが残り起きれませんでした。
しっかり仕上がっているみたいですね。
別大は天気が良ければ去年よりいい走りとなりそうですね。
アールエム
2012/01/21 21:48
僭越ながら、別大に向けてはここ最近ではかなりいい仕上がりでは
ないですか?
この調子なら50分カット狙えそうではないですか?
ぜはぜひ。
sk
2012/01/21 21:55
昨日は失礼しました。
4:00/kmなんて言ってしまいましたが、それより全然速いですね(^^;
さすがです。
ひとつ聞いてもいいですか?
なぜ16kmなんでしょう?
なみのり
2012/01/22 00:10
土曜練習会,お疲れ様でした。4:08とおっしゃりながらも,やっぱり3分台だったのですね,さすがです。
それにしてもいい天気ですね。私は大寒のシャワーランでした。
鈍足親父
2012/01/22 04:59
おつかれさまでした。
その坂、見覚えあると思ったら
実家の近くでした笑
つばさ
2012/01/22 16:16
アールエムさん。
防府以来、最長のペース走でした。
距離に不安ありです。
とっきゅう
2012/01/22 21:25
skさん。
実はskさんの半分もペース走していません。
近年、こんな感じです。
とっきゅう
2012/01/22 21:27
なみのりさん。
21kmをしたかったのですが、8時30分過ぎると仮設コースが混雑するので精神的に弱い自分はできません。
とっきゅう
2012/01/22 21:28
鈍足親父さん。
体重減少の効果でした。16kmまでだったら軽い方が速く走れます。
とっきゅう
2012/01/22 21:30
つばさくん。
ほ〜、子供の頃、会ってた?
とっきゅう
2012/01/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
16,000m走@土曜練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる