ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3の男@水曜練習会!

<<   作成日時 : 2012/01/18 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

桜町JCの水曜練習会だった。

参加者は

kださん、Mさん、自分、錦のサワムラさん、

nむらくん、わっきーくん、sちゃん。に

今回、2回目の参加となるいわさん(注意:エースのIwaちゃんでもプリンスいわちゃんでもない人

=年代も40代なので紛らわしい第3の男である。)

しかし、この人が速かった。

最近、20代、30代に押され気味の練習会を久々に

40代の人が引っ張ってくれた

メニューは

2,000m×2本+1,000m。

自分のタイムは

7分50、7分33、3分36だった。

今日の練習14km。

今月の走行距離244km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
私はみなさんに周回遅れにされないかヒヤヒヤでしたが、思いの他走れました。
Iさんは今回の駅伝我がチームの秘密兵器です。
錦のサワムラ
2012/01/18 21:39
練習会お疲れ様でした。
練習会の時はまだ雨ではなかったのですね。
自分が夜外に出たときは雨、結局ウォーキングに変更になりました♪
長崎の会計士
2012/01/18 21:47
先日のレースといい、かなりスピードに関してはいい感じではないですか?
とっきゅうさんはスタミナと粘りは凄いので、
別大は間違いなくいいタイムでそうですね?
出場者も発表され、同じ800番台同士よろしくお願いします。
sk
2012/01/18 21:55
水曜練習会も含めて新しい方が増えていますね。
私たちは知り合いが全く出来ていません。
寂しい限りです。
ダンナ高橋
2012/01/18 22:20
練習回賑わってますね。
それにしてもやはりレースあとでもしっかり走れてますね。ラストも3’36とはすごいです。
別大が楽しみになりましたね。
TK
2012/01/18 22:46
本当に桜町JC方々のレベルは高いですね。
ぼくぐらいのレベルの人はいないのですか(^^;ゞ?
とし
2012/01/19 20:31
40歳、50歳から頑張れるのが
ランニングですよね
しかし速い。。
最近4分/kmあたりで足踏みしてます。。(汗)
takaki
2012/01/20 00:25
錦のサワムラさん。
故障、大丈夫ですか。あまり無理なさらないように。
駅伝、終わっても参加するよう要請します。
とっきゅう
2012/01/20 20:15
長崎の会計士さん。
小雨でしたが止みました。
ウォーキングお疲れ様でした。
とっきゅう
2012/01/20 20:16
skさん。
同じ800番台。
今年までですね。来年はskさんは遥か前方でしょう♪
とっきゅう
2012/01/20 20:18
ダンナ高橋さん。
先日はいいペースで30km走されたじゃないですか。
毎週、その練習されると私たちより負荷が高いです。
とっきゅう
2012/01/20 20:20
TKさん。
ありがとうございます。
ただ、長い距離を続けて走ってないので不安があります。
とっきゅう
2012/01/20 20:21
としさん。
どんなレベルの方でも水曜練習会に1本だけでも参加されると走力アップしますよ。
とっきゅう
2012/01/20 20:23
takakiさん。
ひとりでもみんなでも、どこでも練習できるのがいいですね。
私の普段の練習は5分30かかります(汗)。
とっきゅう
2012/01/20 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3の男@水曜練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる