ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告。

<<   作成日時 : 2011/12/07 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

「SONGS」、本日放送です!!

12月7日(水) 22:55〜23:24 NHK総合「SONGS」200回記念

どうぞご覧ください!



水曜練習会だった。

参加者は

sパパ、はせさん、自分、錦のサワムラさん、

サワムラさんの友達、Iwaちゃん、nむらくん、sちゃん。

メニューは仮設コース571.4m×9周の5,142m走。

自分のタイムは

3分52、58、55、49、44(5,000m=19分18秒

142m=31秒(5,142m=19分49秒)

(トータル3分51秒/km)

今日の練習14km。

今月の走行距離64km。



12月10日(土)午前7時40分スタートで砂トラックで

8,000m走をしようと思う。(前日、飲み会)

ペースは4分/km。


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
雨は大丈夫でしたでしょうか。
自分が走ろうと思った時間は雨でした(笑)。
NHK総合ですね、見てみます。
長崎の会計士
2011/12/07 22:26
長崎の会計士さん。
気にならない程度の小雨でした。
今、見終わりました。聖子ちゃん、英語が得意ですね
とっきゅう
2011/12/07 23:27
練習ばっちりですね。
防府に向けて順調ですね。
自分はあまりにも仕事が忙しすぎてきついです。。
テレビでしっかりでていたんですね。よかったですね。
TK
2011/12/07 23:57
ここにきてかなり調子が上がってきた感じでしょうか?
腰などはいかがですか?
なみのり
2011/12/08 00:34
順調に走られてますね。
って、きっと痛いところはいっぱいあるのでしょうね。
それでも走ってる とっきゅうさんがまぶしいです。
とし
2011/12/08 19:26
TKさん。
ランは休み休みなので走行距離は少ないです。
仕事お疲れ様です。あまり無理しないように。
録画してまた見ました。
とっきゅう
2011/12/08 21:43
なみのりさん。
左の腰はだいじょうぶです。左の大腿部の違和感だけが残っています。
とっきゅう
2011/12/08 21:45
としさん。
今夕は両足底が走り始めに痛くなりました。
途中でベンチに腰掛けてセルフマッサージして走りました。
とっきゅう
2011/12/08 21:46
あ〜そうだ見ようと思っていたのに
仕事忙しく見逃してしまいました〜
いつもしっかりポイント練をこなしているのは
ほんと素晴らしい。
こちらも今週末から別府に向けてスタートします
頑張ります。
takaki
2011/12/08 22:20
お疲れでした。きっちり走れてますね。
私は、一応調整モードだったということで。
でも、私の同業者Iさんは思いのほか早かったですね。また、参加したいとのことでした。
錦のサワムラ
2011/12/08 22:27
takakiさん。
12月14日(水)午前1:30〜1:59(13日深夜)の再放送されます。
曲目は「瑠璃色の地球」「Sukiyaki」「特別な恋人」「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」です。
とっきゅう
2011/12/10 14:21
錦のサワムラさん。
青太の前なのでやりすぎです(笑。
同業者Iさんはただものじゃなかったですね。
とっきゅう
2011/12/10 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる