ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会の案内。

<<   作成日時 : 2011/12/25 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月28日(水)午後6時30分スタート

3,000m+2,000m。




12月30日(金)午前7時10分、松山スタート

日吉練習会30km。

今年は桜町JCの日吉練習会は無かったのでします。

長崎市役所からは24kmですが松山からなので30kmです。

なお、松山のロッカーは開いていません。

コースがわからない人がいると思いますので

6分/kmペースで行きます。

寒いので防寒対策で行きます。

※なお、残念ながらアフターはありません。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やりますか日吉。
桜町一番厳しい練習コース。箱根の上り下りよりもきついコースです。
参加したいですね。今の状況では完走できそうもありません。
走るのならば長崎のコースが一番です。
ダンナ高橋
2011/12/26 22:26
30日は出勤でなければ参加するんですが。。
残念です。
そういえば今年は一度も日吉いってません。
昨年は何度はいったんですけどね。
頑張ってくださいね。
TK
2011/12/26 23:38
先日、コメントしたものです。
水曜は仕事次第ですので参加できるか微妙なところですが、土曜の30km走はぜひ参加したいと思っております。

集合場所とか決まっていますか?
わっきー
2011/12/27 01:09
ダンナ高橋さん。
両方を走った高橋さんのコメントなので間違いないですね。ぜひ、また練習会に遠征して長崎に来てください。
とっきゅう
2011/12/27 20:44
TKさん。
帰りの蛍茶屋から街を通るのが好きでないので私も敬遠していましたが2kmくらいで夢彩都湾岸道路に出ようと思います。
とっきゅう
2011/12/27 20:47
わっきーさん。
私が企画しているのは金曜日の30km走です。
松山陸上競技場内の松山電停側の管理室横に集合です。

とっきゅう
2011/12/27 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会の案内。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる