ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定

<<   作成日時 : 2011/06/04 16:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

7月3日 国境マラソン@ハーフ
8月27日 夕やけ@ハーフ
9月4日 せちばる@10km
10月9日 筑後川@フル
11月6日 下関@フル
11月19日 HTB@フル
12月4日  小浜@20km(日程未定)
12月18日 防府@フル

10月9日は湾岸マラニックがあるが、W部門を走ったら

確実に故障するし、100kmも昨年、疲労骨折したので

残念ながらDNSか。

小浜は12月11日か?だったら12月4日は別の大会になる。

追伸

下関は定員に達してしまい参加できなくなった。

フルマラソン1本の変わりは難しいぞ。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜練習会お疲れさまです。
みなさん、とてもステキな顔なされていますね。
いつか参加出来るレベルになれればいいのですが(泣)。

今年はゆうやけ参加なされるんですね。
筑後川、昨年もでしたが参加するか迷っています(笑)。
長崎の会計士
2011/06/04 19:29
防府でお会い出来そうですね(^^)v
とっきゅうさんは毎月フルを走るのですね。
僕も神戸が当たれば、11月末神戸、12月防府と言う流れになるのですが、防府にサブ3挑戦と思ってるのですが、この流れは大丈夫でしょうか?
二ヶ月連続フルは、まずいですかね?
ひろ兄ぃ
2011/06/04 20:49
ひろ兄ぃさん。
私が予定している11月19日のハウステンボスはお祭り的な要素があるので3時間5分切れればいいかなと思って走ります。
私の年齢だったら3週間ではフルの疲れは回復できないと思いますが、ひろ兄ぃさんの若さならなんとかなるでしょう
とっきゅう
2011/06/04 20:56
長崎の会計士さん。
人気大会は早めに申し込まないと定員オーバーになりますね。
また、宿泊場所の確保もですね。
とっきゅう
2011/06/04 20:58
予定がいっぱいですね。
ぼくはな〜んの予定も入ってません。
やはりレースで練習っていうのも必要ですか?
とし
2011/06/04 21:29
最新号のランナーズに中高年こそドンドンレースに出て追い込むことが必要と書いてます。
とっきゅう
2011/06/04 23:04
あれ下関間に合いませんでしたか〜
私も今回のドタバタで手賀沼ハーフ
乗り遅れました。
今年はもう少し短いの申し込むかな〜
takaki
2011/06/04 23:20
下関間にあいませんでしたか(^^;
それは残念ですね。
しかしそれ以外でも年内にフル3回ですか。
やっぱりすごい。
なみのり
2011/06/04 23:42
夕焼けも出場決めたんですね^-'
さらに筑後川もですか^-'
同じです。
TK
2011/06/05 01:17
HTB含めてフル4本ですか。でも下関は間に合わなかったんですね,その日は淀川市民がありますけどいかがですか(笑)?
鈍足親父
2011/06/05 05:12
takakiさん。
そちらは日帰りできる短いレースがたくさんあるのでは。どんどん、出てスピード練習できますよ。
とっきゅう
2011/06/05 20:48
なみのりさん。
すみません、下関はきついコースなのであまり乗り気でなかったのです。
3回。。。。確かに多いですね。
とっきゅう
2011/06/05 20:51
TKさん。
TKさんと同じレースは別大以来でしょうか?
とっきゅう
2011/06/05 20:53
鈍足親父さん。
淀川ですか。Qちゃんがゲストですか。
マンモス大会ですね。興味あります。
とっきゅう
2011/06/05 20:57
はい、そうですね。
別大以来ですね。
楽しみにしてます。
筑後川もフルもう500人申し込み終わってますね。
TK
2011/06/05 21:55
筑後川?結局でられるんですね?
これはいい勝負になりそうです。
海響は昨年より1か月早い締切ですね。
とくしまが延期で開催や、
他にもレースが増えて
分散するかと思いきや、逆に増えましたね。
本当にマラソン人気こわいです。
ぜひ、筑後川でバトルしましょう。
SK
2011/06/06 11:19
SKさん。
エントリーしました。
フルマラソンは18歳以上男子の部ですので同じカテゴリーでの勝負ですね
がんばります
とっきゅう
2011/06/06 22:14
TKさん。
あんな田舎の大会なのに盛り上がっていますね。
(※久留米は私の好きな街です。)
とっきゅう
2011/06/06 22:15
はい、筑後川も最近はかなり人気でてきましたね。今月中に全ての種目で定員になりそうですね。
楽しみにしています。
久留米は確かになんかいいですね。
TK
2011/06/06 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の予定 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる