ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 橘湾岸マラニック@野母崎ステージ試走。

<<   作成日時 : 2011/03/05 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


午前8時3分スタートで、

栄上から黒浜⇒権現山⇒樺島灯台⇒

岬木場⇒為石までの46km(湾岸マラニックL部門54km

地点〜100km地点)の試走をした。

ラップは

5km=28分17

10km=28分27(56分44

15km=30分51(1時間27分35

20km=27分58(1時間55分33

25km=29分40(2時間25分13

30km=30分19(2時間55分32

35km=30分20(3時間25分52

40km=30分11(3時間56分03

45km=27分54(4時間23分57

46km=4分46(4時間28分43

朝方は寒かったが好天気に恵まれて最高のマラニック日よりだった。

※他のメンバーはL部門に出ないのに勝手に付き合わせて

すみません

感想=樺島灯台は最後に下りがあって上りがあるので精神的にきつい。

大会は暗闇を走るらしい。

一番きついのは亜熱帯植物園〜根井路の坂である。

写真は権現山(後ろに見えるのは軍艦島)
画像


今日の練習46km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お疲れ様でした。
3分スタートは私達が遅れたせいです。申し訳ございませんでした。
それにしてもタフなコースでした。
でも、久しぶりに良い練習が出来ました。
ダンナ高橋
2011/03/05 17:33
46kmですか。すごい練習ですね〜。
いよいよウルトラモードですか。
今シーズンはフルマラソンでもサブスリーの好記録連発で先日のハーフも82分台。いい流れでウルトラに向かえそうですね。
なみのり
2011/03/05 17:59
ダンナ高橋さん。
写真撮影ありがとうございました(笑)。

樺島灯台への道とか、亜熱帯植物園過ぎての上りなど、反則のアップダウンですね。
とっきゅう
2011/03/05 18:32
なみのりさん。
ウルトラといっても順位表彰が無いマラニックなのです。
距離に対する不安があるので試走をしています。
とっきゅう
2011/03/05 18:34
試走お疲れ様でした。
このコースを4時間28分で走るなんてみなさん凄すぎます。

今朝は霜が降りていて寒かったですが、日中は春らしくなって暑くなかったですか?
長崎の会計士
2011/03/05 19:15
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
このコースを走れば「東京マラソン」の「佃大橋の上り坂」なんて坂じゃありませんよね。

日中もそんなに暑くなかったです。(最後まで手袋してました。)
とっきゅう
2011/03/05 20:38
とっきゅうさん
マラニックでも速いじゃないですか〜
私だったらこの場合6分/kmより
確実に遅いですよ(笑)
気持ちよさそうな天気ですね〜
takaki
2011/03/05 21:02
お疲れ様でした。すごいですねーみなさん(^^;)
僕も参加したかった・・・軍艦島が見える場所があるのですね(^^)
ひろ兄ぃ
2011/03/05 21:37
今日は練習会お疲れ様でした&ありがとうございました。
スタートから遅刻してしまって申し訳ありません。
とてもキツいコースでしたが、いい練習ができたと思います。
今日のコース図、勝手に盗用してしまいました。
重ねてお詫びいたします・・。
マリエル
2011/03/05 22:46
兎に角、素敵なランニングが出来ていて、うらやましい限りです。
コリン
2011/03/06 11:08
takakiさん。
全く観光地でないのですが、人に見せたい景色の連続です。デジカメが故障して2枚しか写真とれませんでした
とっきゅう
2011/03/06 19:50
ひろ兄ぃさん。
ひろ兄ぃにも走ってほしいコースです。
とっきゅう
2011/03/06 19:51
マリエルさん。
練習会参加ありがとうございました。
2週間後のマラニックは松山から三和、茂木、網場、長崎街道、蛍茶屋、紅葉橋コースです。
とっきゅう
2011/03/06 19:58
コリンさん。
ありがとうございます。コリンさんのコースもステキです。
とっきゅう
2011/03/06 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
橘湾岸マラニック@野母崎ステージ試走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる