ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸@為石⇒網場ステージ試走!

<<   作成日時 : 2011/03/19 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


今日の練習65km(湾岸練習会62km+アップとダウン3km)

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。待ってもらってる間寒かったですね、すみませんでした<(_ _)>
だんなが脚がつってしまい、茂木から春日車庫までほとんど歩くことになりました(T_T)私は茂木から片峰までと春日車庫から松山まではジョグしました。片峰から春日車庫までは2人で歩きました。
明日のかきどまりは雨だったら不参加にしようと思ってますが、筋肉痛で無理かもです(>_<)
今日参加の皆さん、すごいランナーで私達も見習わないとですね〜(^-^)
あいあい
2011/03/19 18:20
超ロング走お疲れさまです。
65キロを6時間ちょっとですか、それもアップダウンばかりのコースですよね、強すぎます。
それに明日もクロカン(凄)。
天気が良いといいですね。
長崎の会計士
2011/03/19 18:57
あいあいさん。
お疲れ様でした。結果的に自分の足で松山まで戻って来たってことですね。すごい頑張りましたね。
明日は雨模様になりましたね。確かに今日の練習後、明日も練習会はきつそうです。って合計3名かな?
とっきゅう
2011/03/19 19:00
長崎の会計士さん。
自宅から松山往復の3kmを含めて65kmです。休憩時間をいれると7時間です。
天気がいいといいです。
さすがに明日は失速するかも
とっきゅう
2011/03/19 19:13
 湾岸練習会お疲れ様でした。
 最後まで一緒できなくて残念です。
 そのくせ、足腰に疲労が残ってて明日はやばいです。
 阿蘇カルデラの前にまた時計周りの湾岸練習会を企画して頂く事を切に希望します。
錦のサワムラ
2011/03/19 19:21
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。明日はがんばってください。
そうですか。6月4日から逆算すると5月21日あたりを最後にしないと疲労が残りそうですね。
しかし、その時期は暑そうですね
とっきゅう
2011/03/19 19:28
本当にお疲れ様でした。
それにしてもデジカメまでもっていってみんなを写したのはすごいですね。
写真みると昨年阿蘇に向けてよく走っていましたのでコースどこかすぐにわかりますよ。
TK
2011/03/19 20:03
65kmですか!すごい練習ですね。
僕も来週あたり50kmくらいはやってみたいと思っています。
明日は天気が悪そうですね。
なみのり
2011/03/19 20:08
走ってますね〜
65kmですか。。ダメージはありませんか?
ウルトラに向けてどのぐらいの距離を
踏むべきか思案中でございます。
takaki
2011/03/19 21:17
お疲れ様でした。
後半本当に厳しかったですね。
膝、完全にやってしまいました。
まともに歩けません。
いい練習出来ただけに残念です。
鍛え方足りませんね。明日、柿泊行けません。
ダンナ高橋
2011/03/19 22:03
TKさん。
デジカメに見えますか。携帯です。
私のカメラの腕もあがったようです。
とっきゅう
2011/03/20 21:13
なみのりさん。
時間が許せば、ぜひ、50kmLSDやってください。スタミナつきます。
とっきゅう
2011/03/20 21:14
takakiさん。
サブテンまでは60kmLSDを1か月前に1回走って
2、3週間前に30kmジョグを1回走れば十分です。
とっきゅう
2011/03/20 21:16
ダンナ高橋さん。
コース的には昨年、一昨年と逆回りで距離も短かったのですが、厳しい下りでしたね。
1日も早く治ることをお祈りします。
とっきゅう
2011/03/20 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸@為石⇒網場ステージ試走! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる