ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 別大マラソンまで2日。

<<   作成日時 : 2011/02/04 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

ランチは、大会でもらった無料ドリンク券と500円定食を注文したら

店員(男性)がコーヒーありません。オレンジジュースを頼んだら

別の店員(女性)が 隣のテーブルの客に頼みましたか?と聞いていた。

レジで店員(女性)が、お釣りを「ハイ。」と冷たい声で渡した。

ランチ時間なのに禁煙店ではなかった。

もう行かないので画像無し。












フルマラソンまで2日となった。

景気がいい話ができない。

右足親指が痛い。歩くだけで痛い。

階段の上りが足に力を入れないと逆戻りしてしまう。

息切れがする。

だめかな。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
冷たいお店ですね。
私は住吉でランチ580円という看板を見つけたので勇気をもって入りました。その時お客さんは私と仕事仲間のみ。
ランチメニューが4つあったので今日はどれがお勧めですかって聞いたらハンバーグですって。何故って聞いたら「作り過ぎて量が多くなるからです」って。
実際に出てきたらそんなに量は多くなかったのですが美味しかったです。ただ私が1時前に店を出るまで他のお客さんは誰もこなかったです。開店3ヶ月と言われていましたが、お店の方もいい人だったし何故なんでしょうね。

別大、とっきゅうさんならきっと大丈夫ではないでしょうか。とにかく怪我がひどくならないように(笑)。
長崎の会計士
2011/02/04 22:57
良くも悪くも、いろんなランチのお店ありますよね(^^;)

味は別としても、まずは入店した瞬間に伝わってくる、その店独特の雰囲気と店員さんのオーラの印象が一番大事ですよね

歩けないほど痛いって・・・
走ればもっと痛くなりませんか(>_<;)?
ゆきごん
2011/02/04 23:32
とっきゅうさん、僕は別大に出られなくなってしまいました(T-T)ヾ
とっきゅうさんもベストコンディションではなさそうですが、僕の分まで頑張ってきてください。
なみのり
2011/02/05 00:54
店員さんのイメージ=店の評価になりますもんね。。
そんなに痛いんですか。
でもとっきゅうさんならどんな痛みでも大丈夫ですよね^-'
TK
2011/02/05 06:34
仮に美味しくてもそういう店員教育のお店は遠慮したいですね。そんなお店に美味しいところはないのでしょうが。

歩いても痛いような状態で,フル走られるんですね。無理だけはなさらず,(でも)頑張ってくださいね。
鈍足親父
2011/02/05 09:16
おかしな店ですね^^;

いよいよ明日ですね。足の状態がイマイチみたいですが、本番は押して行ける事を願ってます( ^_^)/~~~

今日はリラックス30km走ってきます!
ひろ兄ぃ
2011/02/05 09:20
おはようございます
いよいよ別大、明日ですね。
ちょっと気温が高めなようですが
頑張って下さい。
故障は走って治す!!
あまり無理はなさらないように、TVで応援しております^^v
材木屋太郎
2011/02/05 09:40
こんいちは!
いよいよ明日ですね〜!
残念ながら応援には行けませんがテレビで応援してますので頑張って下さいネ〜!
がおちゃお
2011/02/05 17:08
いろんなお店がありますね。わたしは味より店員さんの善し悪しで行くとこ決めます。
歩いて痛くても走る分にはだいじょうぶということがありますよね。ひどくならずに走れたらいいですね。応援してます。
たこ
2011/02/05 18:25
厳しい状況で、気分の悪い店
そんな日もありますよ
無理はしないで
たまには止める勇気も必要とは思いますが
とっきゅうさんのことだから
きっと行けるところまで行くんでしょうね
気持ちよく走れる事を祈っております。
takaki
2011/02/05 20:58
それでも明日頑張って下さいね。
気に入らない店には、もう行かなくていいと思いますよ。
とし
2011/02/05 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
別大マラソンまで2日。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる