ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 運が悪けりゃ死ぬだけさ。

<<   作成日時 : 2010/12/13 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

湯・YOUマラソンの写真、アルバムに公開しました

まずは、本日のランチ。

ひぐちで、かつとじランチ(735円)
画像


サブスリーできなくても

3時間15分切れなくても

3時間30分切れなくても

サブフォー出来なくても

サブファイブ出来なくても

完走できなくても

別に

死ぬわけではない。



だが、

時々、睡眠不足や

アルコールの大量摂取や

体調不良で出走して。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぐちのかつとじ懐かしい。
やけどしそうなくらい熱くておいしいです。
その熱さに負けず、なんか熱い?!記事です。
マラソンは趣味の世界でしかないので、
気楽にいきましょう
SK
2010/12/13 20:03
お疲れ様です。
ひぐちと言うと、浜の町入り口のひぐちですか?
ところでカツとじですが、これ”うどん”入ってません?????
材木屋太郎
2010/12/13 20:41
SKさん。
あぁ、昔食べてたのですね。
体と精神を壊さないよう、気楽に行きます。
とっきゅう
2010/12/13 21:18
材木屋太郎さん。
そうです。浜の町の前です。

そうです。うどんと湯豆腐まで入っています。
さらに御飯の大盛りも無料です。(私は、最近、大盛は遠慮していますが。。)
とっきゅう
2010/12/13 21:21
そうですね。
タイムがどうでたとしても何もないですもんね。マラソンは自己満足ですしね。
気楽に頑張ってくださいね^-'
TK
2010/12/13 21:48
TKさん。
TKさんにそう言われると
恥ずかしい限りです。
気楽にがんばります
とっきゅう
2010/12/13 21:53
そうです、私たちはあくまでも趣味で走っているのですからね。
駄目でも、給料下がりませんし、命も取られません。気楽にいきましょう。
ダンナ高橋
2010/12/13 22:01
ダンナ高橋さん。
ありがとうございます。
もう私もアラフィーなのに足の痛みをひきずりながら走るのはバカですね
とっきゅう
2010/12/13 22:04
僕なんて失敗レースばかりです(笑)
すぐ3時間15分くらい切れると思ってたのに(^^;)  
とっきゅうさん、気楽に行きましょう(^^)v
ひろ兄ぃ
2010/12/13 22:07
ひぐちのかつとじランチ、私もよく食べます。
私の場合、浜口店ばかりです。

記録私なんか全然伸びません、未だに5キロですら20分切れませんから(涙)。

失敗がなければ人生面白くないです。失敗があるからこそちょっとした成功や楽しさがありがたいと思えます(笑)。
長崎の会計士
2010/12/13 22:29
昨日は応援ありがとうございました。
画像掲載も嬉しかったです。
故障明けてからがとっきゅうさんのマラソン第2ステ−ジではないでしょうか。
この悔しさがバネになって更に強いランナ−になられるんだと思います。
ア−ルエム
2010/12/13 22:33
再度ですみません。
とっきゅうさん馬鹿ではありません。
痛くても無理して走るのが市民ランナーなのです。実業団のランナーは少しでも違和感あると走らないそうです。
何とか、だましながら走るのが市民ランナーなのですよね。
防府頑張りましょう。
ダンナ高橋
2010/12/13 22:50
別に死ぬわけない、なんて身につまされます。!!!
とっきゅうさんの気持ちが良くわかります。
コリン
2010/12/13 23:12
とっきゅうさんは
何か求道者みたいな走り方ですね
走るという事はそれだけ人の根源を
揺さぶる何かがあるのかもしれませんね
でも無理しないでと
言ってしまいそうになりますけど。。
takaki
2010/12/13 23:20
タイトル見てびっくりでした!!(笑)

たしかにそうかもしれないし,そうでないかもしれませんが,あまり無理だけはしないでくださいね。
鈍足親父
2010/12/14 06:59
運が悪くならないように…
そんなことにならないように気を付けましょうね(^_-)
とし
2010/12/14 07:31
なんか悲壮感がなにげにありますね〜。
それとは対照的にひぐちのランチおいしそうですね〜!
こんど橘のボラに行くときには早めに行って、おいしいとこで食べたいな〜。
たこ
2010/12/14 18:32
コメント遅くなってすみません。
写真拝見しました。ありがとうございました。
皆さんの応援で足の故障はゆっくり休めたことと思います。次のレースは楽しんで走れる喜びで頑張って下さい。私もこれで今年はレースは終わりました。来年はまだ未定ですが、フルは秋にむけて頑張ります。
ウォーカーM   
2010/12/14 18:45
ひろ兄ぃさん。
ありがとうございます。
ひろ兄ぃさんは、伸びる余地がズ〜とありますので楽しみです。
とっきゅう
2010/12/14 19:32
ランニングは生涯スポーツですからね。傷害スポーツになってはだめですよね。なつかしいなあ。男達のメロディー。今は亡き沖雅也主演の俺たちは天使だ、毎週見ていましたよ。多岐川裕美がとても魅力的でファンでした。あの頃私は18才、青春でした。

2010/12/14 20:38
ちょっとショッキングなタイトルでしたが、曲の歌詞だったんですね。
お互い少しでもいい状態で防府のスタートラインに立てるといいですね。
なみのり
2010/12/15 00:09
今や同じく故障寸前の私としては身につまされることです。
あと50日ほど。どう調整しておりあって行くかが問題ですが、いまなりのベストを尽くしてやってみます。そう、死ぬわけじゃなし・・・
kimi
2010/12/16 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
運が悪けりゃ死ぬだけさ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる