ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 美ジョガーは誰だ(第3回長崎みまもりリレージョギング&ウォーク)

<<   作成日時 : 2010/09/27 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

やっとアルバムが完成しました。
画像

参加費はどう計算しても500円足りません

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
美ジョガーさんのストライド大きくないですか、私は半分も幅がないような(涙)。
それとフィールド内のサークルになっている方々が気になります。

500円の差額、諦めて現金過不足(雑費)で処理してはいかがでしょうか。実務ではこれもありですから(笑)。

長崎の会計士
2010/09/27 21:18
本当にお疲れ様でした。
多分、誰かお釣り間違ったとかですかね?
アルバム作るの大変だったでしょう?
TK
2010/09/27 21:54
この美ジョガーさん?どちらにしても美女or美男ですねぇ(ほんとに女性だったらごめんなさい)。

そうそう,後方のストレッチグループ(?),いい感じです(笑)。
鈍足親父
2010/09/27 23:49
どうして500円足りなくなってしまったのでしょうね…。
アルバム見せていただきますね(^_-)
とし
2010/09/28 07:25
リレージョギングお疲れ様でした。
会計係も大変ですよね。さらにアルバムが作れるほど写真も撮って、もちろん自分も走って、と忙しい1日だったでしょうね。
でもそういうボランティア活動もされている姿勢、見習います。
なみのり
2010/09/28 08:05
お疲れさまでした。
会計は疲れますね。先日のPTAでも100円金額違いが出てて、悩んでます。
たこ
2010/09/28 09:27
長崎の会計士さん。
あぁ関係ない学生さんたちです。

そうですね。それを採用させていただきます。
会計監査の人が見てたらどうしましょ(汗)。
とっきゅう
2010/09/30 21:51
TKさん。
そうですね。ボランティアなので突っ込めないですね。
BIGLOBEはアルバム簡単ですよ。
とっきゅう
2010/09/30 21:54
鈍足親父さん。
ああ、この人は男性です。
「美ジョガーは誰だ」はアルバムの方です。

後ろはk高校の集団です。
とっきゅう
2010/09/30 21:56
としさん。
もう諦めました。
アルバムいかがでしたか。そろそろ非公開にします。
とっきゅう
2010/09/30 21:57
なみのりさん。
ありがとうございます。
自分の場合はちょこボラです。
いっぺんにいくつも考えられない不器用な者ですから疲れました。
とっきゅう
2010/09/30 22:00
たこさん。
PTAですか。
趣味の集まりとは違うので、それはたいへんですね。あまり無理をなさらないでください。
とっきゅう
2010/09/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
美ジョガーは誰だ(第3回長崎みまもりリレージョギング&ウォーク) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる