ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年ぶりのブラックダイヤモンド

<<   作成日時 : 2010/09/25 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ブラックダイヤモンドと言っても

結婚するわけではない。

これである。
画像


忘れもしない2004年5月3日16時36分、汗と豪雨と涙と鼻水でリタイアした宗頭文化センターhttp://www.hagi-o-kan.com/kiroku/kiroku16/rest250.html

から6年。

もう夜間走行の大会は自分には向いていない。

仕事辞めてからしか出ないと決めていたが

ひょんなことから来月出ることにした(といってもたったの100kmなんだけど)

その大会(橘湾岸スーパーマラニック)から案内がきた。

同封されていたパンフレット
画像
画像
中にはこんなものまで
画像
地元でも知らないスポットがあるので、ありがたく利用させていただきます。

今日の練習12km。(繁どん、ksさん、Fクラブの方に一緒に走っていただいて

心地よく走れた。)

今月の走行距離290km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
それは頭に巻くのでしょうか?
夜間ランは怖そうですね(; ̄O ̄)
100kmかぁー僕も軽く走れる様になりたいもんです(笑)
ひろ兄ぃ
2010/09/25 12:09
ひろ兄ぃさん。
頭にまくやつです。
この大会は午前1時スタートなので約5時間は暗そうです。もっと長い時間夜を走る大会だったら恐いです。
ひろ兄ぃさんの走力なら軽く完走できます。
とっきゅう
2010/09/25 13:24
マラニックまで2週間ですね。
自分はフルマラソンまで2週間となりました。
お互い頑張りましょうね。
こちらの大会はそんなパンフレットなど入っていません。ってほとんどの大会がそうですよね。
地元でも知らないこと多いですもんね。
TK
2010/09/25 15:48
100キロがたったのですか、凡人には未知数です。
以前頭にまくの持っていましたが、もはや見つけ出す事は出来ません(汗)。
私も地元の観光場所ってあんまり知りません(笑)。
長崎の会計士
2010/09/25 16:29
な〜んだ、たったの100kmですか。
じゃあ、楽勝ですね。
鼻歌交じりで行っちゃって下さい。

って、10kmじゃない!?
とっきゅうさんが ますます分からなくなりました( ̄□ ̄;)!!
とし
2010/09/25 20:35
先日100kmを完走されたばかりでまた100kmですか?
夜間走をこんどこそ制して、また萩往還250kmに挑戦されますか?
なみのり
2010/09/25 22:33
橘は夜間の道は幹線で街灯もあるので、あんまりこわくないですよ。でも原城はこわいです。今度はどのへんで抜かれるのかな?
たこ
2010/09/26 17:33
ヘッドランプ走は
たまに日の出前の河川敷を走る時に
使ったりしますが。。。
また100kmですか。。凄いです。
takaki
2010/09/26 22:08
「たったの100Km」と軽く言えるなんてさすがとっきゅうさんです。
秋の部の優勝も間違いなしですね。頑張ってください。
ヘッドランプは,夜間登山ぐらいでしか使いません。
鈍足親父
2010/09/27 06:41
TKさん。
今シーズン最初のフルまで12日ですか。
公認じゃなさそうなので記録ねらうわけでもないでしょうが入賞狙って頑張ってください。
とっきゅう
2010/09/28 22:29
長崎の会計士さん。
長崎市の新しい観光名所は県外の長崎ファンの方がよく知っていたりして恥ずかしくなることがたまにあります。
とっきゅう
2010/09/28 22:31
としさん。
100kmはゼーゼーはーはー走らなくていいから10kmより70km付近までは楽ですよ。
140km以上になると夜間走になり睡魔と闇の恐さとの闘いが始まるので苦手です。
とっきゅう
2010/09/28 22:35
なみのりさん。
いえ、萩往還250kmは10年後の楽しみにとっておきます。
とっきゅう
2010/09/28 22:36
たこさん。
すみません。県外のたこさんにおしえていただきありがとうございます。
原城は亡霊ですか。(怖っ)
とっきゅう
2010/09/28 22:43
takakiさん。
練習でヘッドランプ走ですか。
すごいですね。お疲れ様です。
とっきゅう
2010/09/28 22:45
鈍足親父さん。
今回は九州の他県から強豪が来ています。
下関前に故障したら元も子もないので雲仙仁田峠から小浜への下りは自重します。
とっきゅう
2010/09/28 22:48
いよいよ、橘湾岸ですね。私はボラでしっかりサポートさせていただきます。でもボラが間に合わないスピードで走られるからなーー
ゆっくり来てください。
秋のコースは春ほど真っ暗ではなかったですよ。ライトは必要ですけど。
kimi
2010/09/30 21:21
kimiさん。
今回はボラの方が急用で減ったらしいので無理のない範囲でお願いします。ギンさんも書かれいるように移動エードを急ぐあまり交通事故にあったら何にもなりませんし。
本当にありがとうございます。
とっきゅう
2010/09/30 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
6年ぶりのブラックダイヤモンド ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる