ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲仙小浜ハーフ・マラソン大会@結果!

<<   作成日時 : 2010/01/11 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

アップを4km。

風がなく絶好の気象条件。

ただ、いつになく車が多く路側帯を

走る大会になってしまいました(泣)。

54位でした。
画像

5km地点=18分57秒。

ゴールまでの16.0975km=64分02秒でした。

5kmまでがオーバーペースだったようです。

ダウン2km。

帰宅後13kmジョグ。

今日の練習40km。

今月の走行距離148km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ日のレースだったようですね。お疲れ様でした。一緒に練習しているたまさんが延岡行くみたいです。多分同じくらいのタイムだと思います。来週も一緒に練習するのでとっきゅうさんの話をします。
たけはは
2010/01/11 20:24
レースお疲れ様です。
路側帯の走行で22分台、自分には未知の世界ですが、さすがですね。
その後の13キロメートルのジョグも凄すぎです(笑)。
ゆっくり体休めて下さいね。
長崎の会計士
2010/01/11 20:44
今日はお疲れ様でしたエ~
私の小言に付き合ってくださっていただきまして、すみませ〜ん

タイム、ベストではなかったのですね。。。まあ、あの走りにくさでは…
小学生のレースで、走路のど真ん中に車が一台止まって、それを避けながら子供たちが走ってた光景には呆れましたソ
ドライバーの男性も、動けずオロオロホでしたが。
なぜあんな状況になったのか、また謎ですね(笑)

一般女子優勝のU戸さんと2位のE原さんも、去年より1分悪かったとがっかりされてましたZ
ゆきごん
2010/01/11 20:49
雲仙小浜ハーフ,お疲れ様でした。
走路が不安定ななかの22分台はさすがですね。それでも54位ですからやはりレベルの高い大会なんですね。

帰ってからの13Kmジョグというのが信じられません。
鈍足親父
2010/01/11 21:16
お疲れ様でした!22分台とはいいタイムですね!
今日は最初から攻めのレースですか?
入賞おめでとうございます(*^▽^)/!
なみのり
2010/01/11 21:23
☆なみのりさん。
ありがとうございます。
絶対レースで勝てないふたりに3〜4km先行してしまいました。
もちろん、あっさり負けました。
とっきゅう
2010/01/11 21:24
♪たけははさん。
ありがとうございます。
延岡では黄色のランシャツ・ランパンと黄色の「長崎桜町JC」のジャージですのでよろしく(笑)
とっきゅう
2010/01/11 21:29
長崎の会計士さん。
3連休の1,2日目が走行距離少なかったので
3日目に多めに走りました。
しかし、長崎の会計士さんの今日の35kmもすごいです。
とっきゅう
2010/01/11 21:31
鈍足親父さん。
名簿では169名の参加です。出走は何名かわかりません。
当然ですが9km附近で前から折り返してくる森勇気選手に出会いました(笑)。
とっきゅう
2010/01/11 21:34
ゆきごんさん。
交通規制が徹底されてなかったのか?車が多かったですね。
次回の佐世保でまた頑張りましょう。
とっきゅう
2010/01/11 21:37
え?小浜って交通規制がないの?
交通事故死覚悟で参加しないといけません(笑
相変わらずレベルが高いですね
ジーコ
2010/01/11 21:55
♪ジーコさん。
両側車線とも車がずっと来ました。規制が徹底されていなかったようです。大型車が横を通るのは恐いです。
もちろん、信号ではランナー優先で通してくれましたが。
とっきゅう
2010/01/11 22:05
お疲れ様です。
交通規制が悪かったようですね。
その中で22分台はさすがですね。
去年の小浜路は走りやすかったのに。
今年に限って交通規制員の教育が徹底されてなかったんでしょうね。
来年以降も参加する為には改善要望書が必要かもしれません。
ア−ルエム
2010/01/11 22:53
そんな交通規制だったんですか。。
昔出場したときはそういう大会ではなかったような気がするのですが。。
大変でしたね。
そんな中やはりさすがとっきゅうさんうまくまとめていますよね^-'
しかし帰宅してからもまた走るとは本当にすごいです。。
本当にお疲れ様でした。
TK
2010/01/11 23:10
♪アールエムさん。
要望書ですか。
そうですね、やってみましょう
とっきゅう
2010/01/12 20:14
♪TKさん。
それでもTKさんの練習量の80%ですよ。
とっきゅう
2010/01/12 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲仙小浜ハーフ・マラソン大会@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる