ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12kmジョグ@暑い。

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も暑かった。

異常気象だ。

夜はグランドとロードジョグ。

あまり筋肉痛は無かった。

しかし。。。

年取ったので明日か、明後日に

ひどい筋肉痛が来るのだろうか?

今日の練習12Km。

今月の走行距離99Km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

下関海響マラソン、いろいろな方のコメントや

ブログを拝見すると、みなさん、厳しいレースだったようだ。

本当にお疲れ様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フルマラソンの翌日に12Km走,お疲れ様です。

防府への戦いは既に始まっているのですね。
鈍足親父
2009/11/09 23:33
本当に今日は朝から暑かったですね。。
11月というのに。。
って感じですよね。。
しかしながら今朝は私はレース出てないのにたったの6.5kmしか走りませんでしたが、もう今日12km走るとは本当にすごいです。。
恐れ入ります。。
TK
2009/11/09 23:44
今日も12kmですか。
とっきゅうさんの鉄人ぶりにはあまり驚かなくなりましたが、それでも筋肉痛バリバリでウォーキングしかできなかった自分との違いをあらためて思い知らされます。
昨日声をかけさせてもらったとき、とっきゅうさんは上り坂を上りきったところでキツそうでしたが、ちゃんと笑顔で応えていただきましたよ(^-^)b
僕も元気をいただきました。
なみのり
2009/11/10 00:31
で、どうですか?
筋肉痛きてますか?
とっきゅうさんは、まだまだ若いのかなぁ〜

>下関海響マラソン、いろいろな方のコメントや
>ブログを拝見すると
って、そのレースに出たのはとっきゅうさんじゃないですか〜( ̄w ̄)
とし
2009/11/10 20:57
鈍足親父さん。
「防府への戦いは既に始まっている」ってカッコイイフレーズですね〜。
とっきゅう
2009/11/10 21:34
♪TKさん。
なんか先週末から今日もずっと暑いですね。
TKさんは何ヶ月も休み無しなのでたまには6.5kmで十分でしょう
とっきゅう
2009/11/10 21:36
☆なみのりさん。
ありがとうございます。
そう言っていただいて救われました。

ランニングは慣れの運動なので継続すれば痛みなくなりますよ。(無責任かな?)
とっきゅう
2009/11/10 21:39
♪としさん。
本日も深刻な筋肉痛は出ませんでした。
明日あたり出るかもしれません。

としさんも痛いときはスロージョグで頑張ってください。
とっきゅう
2009/11/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
12kmジョグ@暑い。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる