ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 下関海響マラソンの写真!

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

公開された。

「1432」  54

今日の練習18kmジョグ。

左足底が痛い。

明日は休養か?

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は休養でしたか。。
写真ちょっとみてみましたよ。
最後はちょっときつそうですね
TK
2009/11/12 23:53
こんばんは。

左足底が痛い中、今日も18キロものジョグとは。

でもあんまり無理しないで、たまには休養して下さいね。
長崎の会計士
2009/11/13 00:09
ぼくも最近、左足底が痛くなってます。
走ってないのに…
キネシオで土踏まずを上げて走ろうかと思っています。
写真は仕事から帰ってきたら見てみますね〜(*^o^*)
とし
2009/11/13 06:41
写真拝見しました。最後はきつそうですが、それでも僕と違って足がちゃんと前に出てますね。
ちなみに僕は2126です。
それにしてもよく走られてますね。疲れはないのでしょうか?
なみのり
2009/11/13 12:06
TKさん。
本日発売の ザ・なが に載っちゃいました。
とっきゅう
2009/11/13 12:19
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
走っている途中に痛くなったのですが
知り合いが3名ほど来たので止められなくなっちゃいました。
だめですね。
とっきゅう
2009/11/13 19:30
♪としさん。
かっこ悪いので みなさんの期待を裏切ったようです(泣)。
とっきゅう
2009/11/13 19:31
♪なみのりさん。

2126

ですか。

あとで

拝見させていただきま〜す。
とっきゅう
2009/11/13 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
下関海響マラソンの写真! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる