ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 国境マラソンまで367日!

<<   作成日時 : 2006/06/30 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  • 人気blogランキング

  • 前回、帯状疱疹の記事を書いたところ、「実は押しかけて強制的に書いてもらったのだが(汗)」たくさんの方から励ましのコメントをいただいて、感謝しています。
    「望郷の人」さんからは
  • 皇太子妃雅子様もこの病気
  • にかかったていうことをおしえてもらい、私が繊細な神経の持ち主であることを再確認した(笑)。
    ところで、第11回国境マラソンまで367日となった。わざわざ長崎から来るかなー?
    写真は厳原港。
    画像
    もう、早く寝て安静にしよっと

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    6月中は気持ちが鬱で自分のブログだけに
    引きこもってましたが・・・たいへんなことに
    なっちゃっていたのですね(T T) 
    国境マラソンとても残念ですね(T T) 
    どうぞお大事になさってくださいね
    らんらん
    2006/07/01 07:26
    ★らんらんさん。
    お見舞いありがとうございます。

    1週間前の練習で追い込んで軽い疲労を残すのは想定内だったのですが、まさかこんな病気にかかるとは思ってもいませんでした。
    痛みとめのおかげで、時折チクチク、ビリビリとした痛みがありますが、5kmほどのジョグはできそうな感触がありますが、40代以上は、治療を長引かせたら神経痛の後遺症が残るそうなので、体重増加を覚悟でランニングは控えます。あー悲しい(;O;)。
    とっきゅう
    2006/07/01 09:51
     今回のアクシデント、本当にびっくりしました。とっきゅうさんのレースにかける思いをずっと感じていたので、さぞ残念なことと思います。
     でも僕ら市民ランナーは何度でもやり直すことができるのが特権です。ここはやはりじっくりと養生されるのが賢明と思います。きっと復活してくださいね。
    健気
    2006/07/02 06:53
    ★健気さん。
    コメントありがとうございます。
    先ほど1泊2日の国境マラソン応援ツアー(笑)から帰宅しました。同じ島なのに自宅アパートから90km先での大会なので時間がかかるのです。春先から3回の試走(こんなやつ他にいないと思います。)をしたにもかかわらず、まさか応援カメラマンになるとは夢にも思いませんでした。そうですね、じっくり養生して10月中にはレースに出れればと思います。
    奥武蔵ウルトラがんばってください。
    とっきゅう
    2006/07/02 17:53

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    国境マラソンまで367日! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる