動画。

6月6日はトランスコスモスタジアムに行き長崎県高校総体女子3,000m決勝を見た。
動画撮影しようと思ったが、たぶん誰かが撮影してるだろうから
やめた。
Liveが大事なのだ。
すごかった~。決勝なのに1周抜いてしまった。

やっぱり、動画サイト見たら誰かがアップしてくれてた。それを見ればいいのだ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、さいたまスーパーアリーナから明後日、夏の扉が開きます。
NEW ALBUM「Daisy」本日発売!!2017.06.07 New!
本日、6月7日(水)発売のNEW ALBUM「Daisy」と全米最大手配信サイト・ジャズ部門2位&ベストセラー部門4位を獲得した「SEIKO JAZZ」の松田聖子トラックが日本橋・有楽町・新宿などを巡回中!
また6月9日(金)より東京メトロ全線にて中吊りポスターもスタート!
そして今週末、6月10日(土)さいたまスーパーアリーナからSEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2017がスタートします。
どうぞお楽しみに!!

※「夏の扉」を作曲された財津さんの一日も早い病気からの回復をお祈り申し上げます。


今日の練習11km。
今月の走行距離95km。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

A
2017年06月08日 22:38
夏の扉♪って財津さんだったのですね!

素敵な曲ですよね♪

monoran
2017年06月09日 05:32
福井県の陸上競技場では、画像・写真や動画・映像の撮影は厳しく制限されています。
(県選手権・高校総体・中学通信陸上のような、大きい大会ほど)

「夏の扉」で、ジメジメの季節(梅雨)を吹き飛ばしたいところですねv(^^)

とっきゅう
2017年06月09日 16:37
Aさん。
チェリーブラッサム
夏の扉
白いパラソル
野ばらのエチュード
  ↑
全て、財津さんです。オリコン1位です。
とっきゅう
2017年06月09日 16:41
monoranさん。
長崎県では禁止されてないようです。(私が知らないだけでしょうか。)インターハイを撮影する人は特別に許可をもらっているのでしょうね。しかし、選手一人一人に画像・動画のアップの許可をもらっているとは思えませんね。
とし
2017年06月09日 20:08
そうそう、ライブが大切なんですよね。
目に焼き付ければ、感動そのものも忘れることはありません。
と書きながら、ぼくは記録に残すことが大好きです( ̄∇ ̄*)>エヘ
とっきゅう
2017年06月10日 11:18
としさん。
今は誰かが撮影して、動画サイトにアップしてくれてます。
いい時代になりました。
自分は、写真の管理ができないので撮影しなくなりました。

この記事へのトラックバック