ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 衰えた。

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は、昨日の練習の影響で
左股関節、左脹脛が痛くて
最初の3kmが上りがあると言っても25分もかかった。
平地も7分/kmペースでしか走れない。
どこかのおじさんに追い抜かれたので
50mほど開けてついていったら、やっと3kmだけ5分50秒/kmペースになったが
おじさんが辞めたので再び7分/kmペースである。
 
 衰えた。

 今日の練習21km=2時間21分。
今月の走行距離124km。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 聖子さんが昨日の108回目の武道館コンサートを座ったままで全29曲歌ったそうだ。
 ヒットメドレーは椅子に座ったままダンサーが台車押してステージを左右に移動したそうだ。
 歩くのもダンサーに支えられていて、衣装替えも苦しかったようで黒柳徹子さんのようなダボダボなスカートだったそうだ。
詳細は不明だが転倒して背中〜腰を打って直後は起き上がることもできなかったそうだ。
 今日も武道館2日目コンサートしているらしい。
 年取ると転びやすくなるし若い頃は打撲で済んでいたのが骨折にもなるので本当はコンサートは中止して
しっかり治してほしいところだが、ファンのために凄いプロ意識だ。

http://music.jocee.jp/user/ZUPPI1113/8ef3456ba016b750bd27



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
聖子ちゃん本当ですか?
ご無理されない様にお祈りいたします。

8月の福岡liveはそんな状況だと
ないかもしれないですね?

聖子ちゃんもとっきゅうさんも
ご無理されません様に !

初♪聖子ちゃんの歌声聴きたかったなぁ♪
A
2017/07/09 19:12
蒸し暑い日が続いてますね(^^;(^^;
その中、二日連続の練習お疲れさまでしたm(__)m

股関節や脹脛は、大丈夫でしょうか?

monoran
2017/07/10 05:13
痛みが出ちゃいましたか。
それでは仕方ないですよよ。
というより、走って大丈夫ですか?
早く治して、また頑張りましょうp(・∩・)q
とし
2017/07/10 05:57
自分め前日のハード練習翌朝は
出だし全く身体が動きません
そんな時はゆっくりで良いんですよ〜
takaki
2017/07/10 07:50
Aさん。
武道館は、この日しか来れないファンの為に強行開催されたようです。悪化されてないといいのですが。
情報では福岡は開催されるようです。

私の心配までありがとうございます。
とっきゅう
2017/07/10 21:24
monoranさん。
痛くて練習休みました。
とっきゅう
2017/07/10 21:26
としさん。
2年前までは走って治りそうな痛みでしたが今回は治りません。
とっきゅう
2017/07/10 21:28
takakiさん。
アドバイスありがとうございます。
とっきゅう
2017/07/10 21:29
その後どうですか?
とし
2017/07/24 20:56
大丈夫?ですか?
A
2017/07/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
衰えた。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる