ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の走行距離&練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2017/07/01 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6月28日に15km。
6月29日の朝から寝返り動作で生まれて初めて背中〜腰に痛みが発生して休養していた。
今までは、他人が「背中〜腰が痛い。」と言うのを「ランニングで背中〜腰が痛いなんてあり得ない。日頃の不摂生が原因だ。」とバカにしていた。

6月の走行距離372km。
1月〜6月までの走行距離2,100km。

今日の練習は、午前6時45分スタートで15,000m。
60代男子1名、50代男子2名、40代男子1名でスタートした。
非常に気象条件悪かったが途中給水無し。
今日の練習19km。

7月8日(土)も同様の練習をします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。今日は蒸し暑かったですね。
私は二年前、背中が痛くなって、無視して走ってたらハムストリング肉離れでしたから気を付けて下さい。
錦のサワムラ
2017/07/01 16:04
はい♪ 日頃の不摂生でいろいろなところが痛いです〜。
今日も寝違いで肩から頭にかけて とても痛かったです(〃⌒∇⌒)ゞ
途中給水無しって、凄いなぁ…。
とし
2017/07/01 17:38
ありがたいことに私は親から人一倍丈夫な体をもらったので、子どもの頃は周りの人は死んでも自分だけは死なないと本気で思っていました。(笑)加齢とともに人並みに老化し、いろんな所が痛くなってきて自分の身体を大切にするようになりましたし、痛みに苦しむ人のことを思いやれるようになりましたので、悪いことばかりではないですよね。

2017/07/01 20:22
僕も、背中・肩(肩甲骨辺りの筋肉)が痛くなることがあります(笑)

「寝返りなのか?」「筋肉痛なのか?」…いずれにしましても[脚じゃないから大丈夫と、油断はしない方がいいですm(__)m]

monoran
2017/07/02 05:39
錦のサワムラさん。
サワムラさんの数々の痛みを抱えながら戦っている姿勢に感服いたします。
とっきゅう
2017/07/02 21:36
としさん。
途中給水したら他のメンバーに離されるので我慢しました。
とっきゅう
2017/07/02 21:38
山さん。
「なぜ、こんな部位が痛むのか?」が増えてきて、とても悲しくなります。老化現象には勝てませんね。
とっきゅう
2017/07/02 21:41
monoranさん。
重い物を持ったこともないし背中を痛める原因が不明です。
とても残念です。
とっきゅう
2017/07/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の走行距離&練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる