ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない人と思われる。

<<   作成日時 : 2017/06/18 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

集団で走るのは楽しいが。
一人で走るのも好きだ。
あまり人がいない時間帯がいい。
大会が無い時は極端に人が少ない運動公園に7時ごろ行った。
マイペースで走っていたら
市民ランナーの2名の中年男性(40歳前後)に抜かれた。
追いかけたが彼らが速すぎて見えなくなった(汗)。
1周遅れにはならないよう(1周2.1kmあるのでならないが)頑張った。
彼らは2周目で終了していた。
途中で女子ランナーが走っていた。
ペースを上げて追い越した。

チョット行くと別の女子ランナーが走っていた。

こういう時、困る。この時間帯に走っているのでそれなりに速いペースで走っている。
追いついたらできるだけ横の間隔を離して一気に離さないと危ない人と思われる。

上記の理由で、LSDの予定がランニングになってしまった。

運動公園までアップ5km=35分30秒。
12km走=60分32秒。 自宅まで4km=22分57秒。

今日の練習21km。
今月の走行距離243km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくは殆どランナーがいない所で走っています。
今日みたいに鶴見川等でランナーが多いところで走る場合、並走気味になると譲っちゃいます。
闘争心がないんです( ̄∇ ̄*)>エヘ
ランニングの予定がLSDになるタイプです。
とし
2017/06/18 20:28
僕も、一人で走ってる時に女性ランナーがいると、何となく意識してしまいます。
(すれ違う分には、何も思わないですが…)

monoran
2017/06/19 05:59
そうそう
ゆっくり走ってて追いつく形になると
微妙に頑張る人や追いかけてくる人
いるので困りますよね
この前も並走うざいなと思って
スピード上げて抜かしたら追いかけられ
4:15/kmまであげちゃい
疲労抜きが疲労蓄積ランに
なりました〜
takaki
2017/06/19 07:51
本当に危ない人はそれほど体力はないのでたぶん待ち伏せしますので、心配しなくても大丈夫だと思います。

2017/06/20 20:53
山さん( v^-゜)♪

面白いです(^^)v

確かに!と

思いました♪
A
2017/06/22 22:24
としさん。
女子に追いついた場合、譲るのですか。
とっきゅう
2017/06/24 11:26
monoranさん。
monoranさんのように夜間走る方は意識しますよね。 
とっきゅう
2017/06/24 11:27
takakiさん。
takakiさんの後ろに着く人は振り切ってください(笑)。
とっきゅう
2017/06/24 11:29
山さん。
なるほど、危ない人は体力無いですね(笑)。
とっきゅう
2017/06/24 11:30
Aさん。
そのとおりですね。 
とっきゅう
2017/06/24 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
危ない人と思われる。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる