ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2017/05/13 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月28日(日)、午前8時スタートで諫早の和温泉発着で21km走をします。
ゴール後は温泉&食事もできます。(各自で温泉施設に支払ってください。温泉と食事で2千円以内)。
 ※6分/kmペース
 ※誰でも参加できます。そのまま、帰っても可。
  希望者は直接現地へ集合してください。(駐車場開いてます。)できれば事前に連絡してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした。
みなさん本当に速いですね。
練習会、楽しみですね(*^o^*)
とし
2017/05/14 06:26
今日は…母の日ですね(*^^*)

28日♪楽しそうですが?
参加される…方がいなかったら?

走れないけど、気持ちだけ
一緒に走らせてください
( ☆∀☆)
A
2017/05/14 11:51
としさん。
PR練習は若者は速すぎます。 私の練習会は若者は来ません(笑)。
とっきゅう
2017/05/14 17:33
Aさん。
母に感謝です。
ありがとうございます。2名程います。
食事だけ来ますか(笑)。
とっきゅう
2017/05/14 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる