ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こうえんリレーマラソン結果。

<<   作成日時 : 2017/04/30 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

42.195kmを2時間40分28秒で一般の部2位でした。
自分は、4本目までは3’46〜3’58。5本目から11本目までは4’03〜4’15とブレーキでした。
しかし、他の3名(Iwachan、錦のサワムラさん、きたんそんさん)が3’40秒程度で走ったので、このタイムです。
みなさん、ありがとうございました。

Bチームも好記録でした。みずたさん、ひらいさん、ウォーカーMさん、ゆきごんさん、ゆきごんさんのお母様、お世話になりました。

久しぶりにTMさんにお会いできた♪ 
たびけんさんの姿も久しぶりに見た。
きはらさんの姿も見た。


最後の周回中に芝生広場で、あっ○○さんだ。(私の本名)、がんばれ!って応援してくれたのは、どなただろう。
(ランナーじゃないので、このブログ見てないだろう)

今日の練習9kmジョグ(左大腿部がピリピリする。→肉離れの前兆か。この部位を肉離れしたことないのでわからないが。

今月の走行距離356km。
今年の走行距離1,375km。

昨日の打ち上げ
画像


リレーマラソンの写真は錦のサワムラさんのブログで。
http://akirasawamura.blog.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
応援してくれた方は、ランナーに見えなくてもランナーかも知れませんよ。
ぼくもそうですから。
って、この体系・タイムでシリアスランナーのつもりでさえいます<(`^´)>えへん
リレーマラソン、お疲れ様でした♪
とし
2017/04/30 19:25
リレーマラソンお疲れ様でした。
きっと2週間前の63kマラニックの疲れが残っていたのでしょうね。さすがのとっきゅうさんも後半はばてましたか。
ピリピリするぐらなら心配ないでしょう。多少筋膜とかが傷ついたぐらいだと思いますよ。ほとんど故障しないとっきゅうさんが羨ましいです。無事これ名馬。
ひろりん
2017/04/30 22:19
リレーマラソン、お疲れさまでしたm(__)m
みんなで、タスキを繋ぐ楽しさ・面白さを味わえて良かったですね(^^)(^^)

自分の名前で応援してもらえるのは、とても嬉しいですよね(^∇^)

左大腿部…お大事にしてくださいね。

monoran
2017/05/01 05:44
2位おめでとうございます!!
太腿よくマッサージして
柔らかくしてくださいね
故障すると、こね刺激が台無しに
なってしまいますもんね
takaki
2017/05/01 07:52
としさん。
私が余裕なかったので応援してくれた方の姿、振り向いて見なかったのです。
とっきゅう
2017/05/01 18:20
リレーマラソンお疲れ様でした。とっきゅうさんには無理言って11本走ってもらいましたが、気温高いし、足はつるし、私も一杯一杯でした。でも、おかげさまで一日楽しませてもらいました。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2017/05/01 20:24
皆様の支えと、気持ちよく参加のご表明あってこその、毎年恒例のリレーマラソンです(^_^)
 大変お疲れ様でした! ありがとうございます。
 四天王チームはさすがでしたね♪
 私たちのチームも、皆で協力しあえて予想以上に頑張れました(^_^)
 また、来年も楽しいひとときにしたいですね♪
ゆきごん
2017/05/01 21:23
ひろりんさん。
63kmマラニックの疲労が抜けません。
肉離れの予兆で無いですか。安心しました。
とっきゅう
2017/05/02 17:04
monoranさん。
リレーマラソンは前夜、緊張で眠れません。
今回はブレーキになったので次回も緊張で眠れません。
とっきゅう
2017/05/02 17:06
takakiさん。
ありがとうございます。マッサージですか。そうします。
故障が一番つらいですね。
とっきゅう
2017/05/02 17:07
錦のサワムラさん。
リレーマラソン、ありがとうございました。次回は私の分も走ってください♪
とっきゅう
2017/05/02 17:09
ゆきごんさん。
リレーマラソンの世話人&出走、ありがとうございました。
男女混合チームもたった4名で速い記録でしたね♪
とっきゅう
2017/05/02 17:11
リレーマラソンお疲れ様でした!!
暑かったですね。みなさんのおかげできつくても楽しく頑張れました。ありがとうございました!!
また宜しくお願いします(^^)
きたんそん
2017/05/02 22:43
準優勝おめでとうございました。
暑かったですね。おかげでインターバルを久しぶりに楽しめました。また来年も走れるようお願いします。
ウォーカーM
2017/05/06 07:32
きたんそんさん。
リレーマラソン、ありがとうございました。きたんそんさんの活躍で2位になりました。次回はエース区間を走れますね♪
とっきゅう
2017/05/06 09:56
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
スピード練習してないとおっしゃってたのにスピードありますね。次回は更に上に行けそうですね♪
とっきゅう
2017/05/06 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうえんリレーマラソン結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる