ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS リレーマラソンの走順。

<<   作成日時 : 2017/04/22 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

42.195kmを4人で走る。平均年齢は51歳だが、全員が50代じゃ無いので一般の部となる。
iwachan。   最初の1.195kmと1km×10本=計11.195km。
錦のサワムラさん。          1km×11本=11km。
自分。                  1km×10本=10km。
きたんそんさん。            1km×10本=10km。
の順番で走る。
  ということで、ヨロシクです。



今日の練習は
   6,000m=24分32秒。4分27秒後、1,000m=3分47秒。
  今日の練習13km。
  今月の走行距離275km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
走れてますね。さすがです。
リレーマラソン11kmは不安です。とっきゅうさんがいいと思うのですが…。
錦のサワムラ
2017/04/22 12:22
リレーマラソン 【タスキで4人の気持ちと絆を繋いでいきたいですね(^∇^)】
「6000m + 1000mの練習」を踏まえ、快走したいところですね(^^)(^^)

monoran
2017/04/23 05:18
リレーマラソンはいつ行われるのでしょうか?
みなさん一丸となって頑張って下さい。
とし
2017/04/23 06:15
錦のサワムラさん。
了解しました。今回に限って私が11本走りましょう(苦笑。
サワムラさんときたさんが10本です。
とっきゅう
2017/04/23 17:37
monoranさん。
みなさんの勇気をもらってがんばります!
とっきゅう
2017/04/23 17:38
としさん。
29日です。がんばります!
とっきゅう
2017/04/23 17:39
明日はリレーマラソンですね(*^^*)

故障しないように…?
頑張ってください(^^)v

明日も自分は仕事です。
ずーっと…GWは、仕事です。[泣き](  ̄▽ ̄)
A
2017/04/28 22:40
Aさん。
ありがとうございます。できる範囲でがんばりました。
大腿部がピリピリしてます。仕事ですか。お疲れ様です。
休みを目標にがんばってください。
とっきゅう
2017/04/30 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレーマラソンの走順。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる