ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2017/04/13 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

15日は7時から3km、2km. 1kmだそうです。
ペースが速いので自分は3kmまで参加予定。

16日は8時から野外ロング走。

今日の練習9km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさんがそう言うほどの練習会って… どれだけ速いんですか?
2日間頑張って下さい。
とし
2017/04/13 19:51
16日(日)のロング走(マラニック)には参加します。
長時間になるので、何を用意して走ればいいでしょうか?必需品とかあれば教えてください。
暑くなりそうですね。
ひろりん
2017/04/13 22:30
すっかりご無沙汰してスミマセン。
この時期になると去年長崎に行ったことを思い出します。
松山の競技場が懐かしい。
また行ってみたいですね。
なみのり
2017/04/14 08:00
スピード練習とロング走ですね〜♪
自分のペースで3本やれば
良いと思いますよ
頑張ってくださいね〜
takaki
2017/04/14 15:05
としさん。
がんばります。
とっきゅう
2017/04/14 17:03
ひろりんさん。
ほとんどバス通りなので身軽な普段のスタイルでいいです。41km地点のスーパーで給食です。暑くなりそうなので自販機給水多めになりますね。
とっきゅう
2017/04/14 17:07
なみのりさん。
ありがとうございます。ぜひ、お越しください。
とっきゅう
2017/04/15 11:08
takakiさん。
1本で終わりました。
とっきゅう
2017/04/15 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる