ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12,000m走の結果。色々、故障。

<<   作成日時 : 2017/03/18 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

21’14−21’02−8’13で
50分33秒だった。
 (完走者6名中、6位)。
 今日の練習18km。今月の走行距離213km。

 色々な機械が故障した。
1.7年目のBlu-rayレコーダーが壊れた。HDDに保存した録画がすべて消えてしまった。
2.PCがインターネット接続が不安定になって時々、切断される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな速いタイムで6名中6位ですか。
レベルがメチャクチャ高いですね。
Blu-rayレコーダーの録画が消えちゃったのって辛いですね。
っていうより、いつ自分の家でも起こるかと思うと怖いです!!
とし
2017/03/18 18:58
「ブルーレイ」「HDD」のすべての録画が消えてしまったのですか!?
「意図的」「操作ミス」ならまだしも、いきなり予告もなしに…

※僕は、まだ「ビデオ」を使っていますが…いずれは[ブルーレイ(DVD)に変えなければ]と思っていますが…

monoran
2017/03/19 05:00
としさん。
レベルが高いです。

音楽番組とドラマです。こんなことじゃ、Blu-rayの意味が無いですよね。
とっきゅう
2017/03/19 14:58
monoranさん。
数日間、電源入れてなくて先日利用しようとしたら消えていました。
とっきゅう
2017/03/19 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
12,000m走の結果。色々、故障。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる