ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取マラソンDNS。

<<   作成日時 : 2017/03/12 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月の「いぶすき」に続いてDNS。「いぶすき」は風邪のため。
当日キャンセルのためホテル代がもったいなかった。

先週、練習中に転倒し右ひざ打撲(走るのは問題無いが精神的にショック。)
先週、3ヶ月検査で歯の痛みを訴えてレントゲンを撮ってもらったが「異常無し様子をみてみましょう。」ってことになった。 全てはもっと強く訴えなかった自分の責任である。
昨日は午前5時に起床し6時に出発しようとしていたが朝食のパンをかじるだけで歯が痛くて、
これから先、680kmのドライブが苦痛以外の何物でもないし翌朝9時スタートのマラソン前にも
倉吉から鳥取に移動してゴール付近に駐車してシャトルバスに乗ってスタート地点に行って荷物を預けないといけない。時間の余裕が無いのに、たくさん食べないといけないのに食べるのが苦痛である。
自分はいったい何をやっているのだろうと思って出発を断念した。

昨日の練習0km。
今日の練習45km。
今月の走行距離147km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
痛みは何が原因だったのでしょうか?放散痛で歯が痛くなることもありますので、多角的に検査してもらう方がいいかもしれません。お大事にしてください。

2017/03/12 18:24
食パンを噛むだけで歯が痛むのは、かなり心配です。

「山さん」も仰っていますが、精密な検査をして貰った方が良いかも知れませんね。
お大事にですm(__)m

monoran
2017/03/13 05:56
かなり痛そうですね
マラソン走ると免疫にも影響しますから
無理しなくて正解だと思います
焦らず、じっくり体調整えて
身体作っていきましょう
takaki
2017/03/13 08:04
ランナーズアップデートを見ましたが、スタートしていなかったので、何か起こったのかなと心配していました。
緊急時でしたら遠慮せずにお電話ください。薬くらいでしたらお渡しできます。必要なら診察も。早朝でも構いません。今まで私の方が大変お世話になっていますから、それくらいしないと罰があたります。お大事に。
ひろりん
2017/03/13 09:22
山さん。
ありがとうございます。先ほど、そのこと、歯医者さんに質問してみました。
とっきゅう
2017/03/14 15:54
monoranさん。
ありがとうございます。前回の診察から8日でまた今日も痛みを訴えました。
とっきゅう
2017/03/14 15:57
takakiさん。
ありがとうございます。今シーズンはフルマラソン5本エントリーして2本がDNSとは、弱い身体になりました。
とっきゅう
2017/03/14 15:59
ひろりんさん。
奥から3番目の銀歯が痛いようです。腫れも無く視診でも画像診断でも異常なしで歯軋りで横の動きでずれが原因としか考えられないとのことで調整してもらいました。
とっきゅう
2017/03/14 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取マラソンDNS。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる