ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会報告。

<<   作成日時 : 2017/03/05 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

参加者は2名。
ロードジョグ。
距離は21.23km=1時間56分45秒(5分29秒/km)。
良く走れた。

痛いのは12km付近で転倒し
右掌、右ひざから出血。
ロングタイツが敗れた。

今日の練習24km(アップとダウンを含む)。
今月の走行距離72km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくも昨日転倒しました。
被害は、肘の擦過傷と手袋の穴です。
ロングタイツは辛いですね!!
とし
2017/03/05 20:52
12kmで、転んでしまったのですか(>_<)
でも、それに負けずに21km走れて良かったですね(^∇^)

monoran
2017/03/06 05:53
としさん。
転倒したらショックです。
痛い、恥ずかしい、タイツがもったいない。
とっきゅう
2017/03/07 18:07
monoranさん。
昨日は休養しましたが、今日は少しだけ走れました。
とっきゅう
2017/03/07 18:08
転んじゃいましたか…
大きな怪我しなくて良かったです
takaki
2017/03/07 19:39
あれあれ大変でしたね。
でも上手にこけたのでしょう。大事に至らなくてよかったです。
鳥取マラソンは頑張ってください。ランナーズアップデートで応援します。全く知らない大会でしたが、公認大会で出場者も多いのですね。
26日の練習会は参加します。
ひろりん
2017/03/08 08:32
takakiさん。
たぶん、大丈夫です。ありがとうございます。
とっきゅう
2017/03/08 15:48
ひろりんさん。
今、一番痛いのは肩です。膝じゃなくて良かったです。
現地に辿り着くまでに疲れそうです。鳥取市にはホテルはなくて倉吉というとこに泊まります。9時スタートでスタートゴールが違い会場に駐車場が無いのでゴール付近に車を停めてシャトルバスで移動します。早朝から疲れそうなので遠方の大会は、人生、最後にします。
26日の練習会、参加表明ありがとうございます。アフターもですね。
とっきゅう
2017/03/08 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる