ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルドアップか?

<<   作成日時 : 2017/03/25 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午前6時58分ごろからトリムで10,000m走をスタート。
(最近は練習会の案内をしても自分の走力が落ちたので誰も来ないので案内をしていない。)

4’41−13−34−27−16(22’11)
4’15−06−01−04−00(20’26)で42分37秒。


3分40秒後に1,000m×1本=3分43秒。

午前7時スタートは寒くて体が動かない。後半が速くなった。もう少し暖かい時間帯が体にいいようだ。

今日の練習16km。今月の走行距離287km。

明日は、午前8時スタートで櫻坂マラニックをします。
なぜ、そう呼ぶかと言うと福山さんのヒット曲からいだだきました。中学校〜幼稚園〜実家付近(個人情報保護の関係でおしえません)〜野外ライブ会場がコースに入るからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビルドアップでしょう。
まあ、細かいことを言ったら切りがありませんよ。
それよりも、1000mが流石の速さですね!!
明日の「櫻坂マラニック」も頑張って下さい(*^^)v
とし
2017/03/25 17:54
早朝の10000m走、後半は体も温まりペースも上がりましたね(^∇^)
追加の(?)1000m走で、その日の練習を、ピリッと仕上げましたね(^^)(^^)

monoran
2017/03/26 05:40
土曜日は都合つく時間がまちまちなので
いつも一人練習になってしまいます
自分のペースで走れるということメリットもありますね♪
しっかりビルドアップされてますね♪
takaki
2017/03/26 11:21
としさん。
ありがとうございます。頑張りました。
とっきゅう
2017/03/26 17:24
monoranさん。
寒い時期の早朝ペース走はつらいですね。
早く暖かくならないかな。
とっきゅう
2017/03/26 17:26
takakiさん。
takakiさんのように土曜日に単独でロングペース走を習慣化して走力アップします。
とっきゅう
2017/03/26 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビルドアップか? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる