ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第55回延岡西日本マラソン@結果。

<<   作成日時 : 2017/02/13 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

土曜日の延岡への移動日。雪で高速道路が通行止めのため、一般道を通ったら普通は5時間で行くところを7時間かかって疲れた。
画像

日曜日は最高気温が9℃だった。
ネックウォーマーに長袖Tシャツで出走。年取ったら寒さに弱くなった。
防府マラソンで後半、何百人かに抜かれたので今回は、ゆっくりスタートした。
画像


22:48
45:57(23:09)
1:08:58(23:01)
1:31:53(22:55)
1:36:47
1:53:57(22:04)
2:16:20(22:23)
2:39:30(23:10)
3:02:53(23:23)
3:12:44(9:51)

後半は1:35:57とよく走れた。
男子の部196位/538名エントリー中
雪で高速道路が通行止めだったので参加者は少なかったと思う。

2月12日の練習43km。
今月の走行距離138km。

延岡の公式記録↓
http://natupapa.plala.jp/~nao/marathon/mksplitindex.exe?path=170212&opt=2&title=17延岡西日本マラソン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
前日の移動から、大変お疲れ様です。
速報サイトみてました。
ラップこそ全盛期ではないものの内容は良かったですね。
そういう走りしてみたいものです。
次はさらに上げて下さいね^ ^
sk
2017/02/13 03:48
「延岡マラソン」お疲れさまでしたm(__)m
雪の影響で、会場への行き来が大変でしたね。

後半も、ペースが落ちること無く走れましたね(^∇^)
[ゆっくりスタートする]と言う作戦が、上手いこと出来た感じですね(^^)(^^)

monoran
2017/02/13 05:39
運転にレースにお疲れ様でした。
7時間もかけて運転後にレース… ぼくには出来ません。
それに、それだけ早く出発されたんですよね?
ビックリです。
後半が速いのも凄いです。
とし
2017/02/13 06:03
お疲れさまでした!
前日の移動が大変でしたね。
九州は雪で新幹線も遅れてると聞いて、心配してました。
そんな中見事なネガティヴスプリットです。さすがです!
まだまだこれから上げて行けますね!
なみのり
2017/02/13 07:11
さすがなペース配分です
まさに熟練者の走りです
延岡もエリートな大会で別大より
人数少なく走りやすいみたいですね
takaki
2017/02/13 07:42
延岡お疲れ様でした。
とっきゅうさんが見えていたのは折り返しごろまで。その後は全く見えなくなりました。私もそれなりに粘ったのですが、それ以上に素晴らしいネガティブスプリットでしたね。脱帽。例年と違い、前半が向かい風だった割りに後半はそれ程追い風ではなかったのでタイムも思ったほど良くなかったのでしょうかね。
ひろりん
2017/02/13 21:25
テレビみてましたよ(*^^*)

写真!良いです。ね \(^o^)/
A
2017/02/13 23:03
延岡マラソンお疲れ様でした。マラソンのお手本のような走りで、しかもラストは上げられているご様子。私には、絶対真似できません。
錦のサワムラ
2017/02/14 06:16
寒い中延岡マラソンお疲れ様でした。
テレビで見ていましたが、松尾選手の2連覇でしたね。
旭化成は、堀端、足立、鎧坂、村山兄弟などそうそうたるメンバーがいるのにどうして地元の大会に出さないのでしょうね。
エジソン電
2017/02/14 06:52
skさん。
後半落ちないのはタイムは出ませんが次につながることができました。また、がんばります。
とっきゅう
2017/02/14 22:09
monoranさん。
12月から1月にかけて2本のレースに行かなかったので、さすがにエントリー料がもったいないので危ない状況でも行きました。作戦が成功しました。
とっきゅう
2017/02/14 22:12
としさん。
午前8時出発なので早くないです。
フルマラソンで後半速かったのは、たぶん16年ぶりです。
とっきゅう
2017/02/14 22:14
なみのりさん。
ネガティブスプリットと言うのですね。これから上げていきます。
とっきゅう
2017/02/14 22:15
takakiさん。
40km関門が3時間30分で、参加者は600名なので走りやすいです。人が増えないうちに走っておくべきです(笑)。
とっきゅう
2017/02/14 22:18
ひろりんさん。
10km過ぎにひろりんさんが前に出られた時は風よけにさせていただきました。
延岡は相変わらず風の強い大会ですね。
とっきゅう
2017/02/14 22:22
Aさん。
写真サービス、迅速でビックリです。
とっきゅう
2017/02/14 22:23
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。次回はもう少しがんばります。
とっきゅう
2017/02/14 22:25
エジソン電さん。
鎧坂、村山兄弟、市田兄弟はいわゆるスター選手なので若手の登竜門と言われる延岡には出さないし、出ないのでしょう。
松尾選手には「今に見ておれ!」って気持ちで上がってほしいですね。今回は準スター選手の定方選手に先着してよかったです。(定方選手のファン、ごめんなさい。)
とっきゅう
2017/02/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第55回延岡西日本マラソン@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる