ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7kmジョグ。

<<   作成日時 : 2017/02/09 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日に右ふくらはぎが痛かったが、2,000と1,000m走をした。
今朝も違和感を感じながら走ってたところ、階段で痛くなった。
ピンチである。
今日の練習7km。
今月の走行距離92km。
先日買ったシューズ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え? 痛みがある中、スピ練しましたか。
頑張ってますね〜!!
(と言ってはいけないのかな)
しかし、走力を維持するのは本当に大変ですよね。
頑張れ、とっきゅうさん(`O´)/
とし
2017/02/09 19:45
いよいよ今週延岡ですよね。
ジール5いいシューズですよね。
頑張っでください!
なみのり
2017/02/09 20:01
調子良く練習を積めているときに、ふくらはぎに痛みが出てしまいましたか(--;)(--;)

しかも…次の週末はレースですか?
何事もなく、完走できることを祈りますm(__)m

monoran
2017/02/10 05:51
としさん。
走力を維持するのは時には健康を破壊する行為を伴います。
がんばります。
とっきゅう
2017/02/13 00:16
なみのりさん。
履きなれたジール4で走りました。がんばりました。
とっきゅう
2017/02/13 00:17
monoranさん。
今回はザムストを装着しました。幸い右側はずり落ちなかったので完走できました。
とっきゅう
2017/02/13 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
7kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる