ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の力を利用する。

<<   作成日時 : 2017/02/04 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

練習会だった。
各自、本練習の後の練習だったりだが、

おおよそ
50代男子3名、40代男子1名、30代男子2名程が参加してくれた。

自分のタイムは
4’04−08−10−05−05(20’32)
4’07−15−17−14−07(21’00)で
10,000m=41分32秒。



単独走に比べて1分以上速く走れた。人の力を利用できた。


今日の練習17km。
今月の走行距離38km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は練習会の企画ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
私もとっきゅうさんの力を借りて頑張れました。
最初から一緒に走れればよかったのですが、ずっと、後方から追いかけてすみませんでした。
次からは並走できるように頑張りたいです。
ひろりん
2017/02/04 12:34
仲間の刺激で上がってきましたね♪
takaki
2017/02/04 12:45
ひろりんさん。
残り1kmで並ばれたので必死に走りました。おかげ様で良い練習が出来ました。
とっきゅう
2017/02/04 16:15
takakiさん。
ありがとうございます。人と走ったら頑張れますね〜。
とっきゅう
2017/02/04 16:16
今朝は本当にお疲れさまでした。

とっきゅうさんと走ったのは本当に久しぶりでしたね。

来週は延岡西日本マラソン頑張ってくださいね。
結果楽しみにしています。
TK
2017/02/04 18:07
いい練習が出来ましたね。
やはりみんなと走ると頑張れるんですね。
この調子でいきましょう(^-^)/
とし
2017/02/04 18:08
お疲れ様でした。
宣言タイムを無視して、かなり頑張られましたね。
1kmまでしかつけませんでしたが、皆さんの力を借りて気持ち良く走れ、周回遅れにはならなかったので良かったです。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2017/02/05 05:09
TKさん。
お疲れさまでした。
がんばります。
とっきゅう
2017/02/05 17:36
としさん。
人と走ると負けるまいと頑張ります。しかし、長く走れません。
とっきゅう
2017/02/05 17:37
錦のサワムラさん。
人と走るとペースを守れません。たぶん大会もオーバーペースでつぶれます。
とっきゅう
2017/02/05 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の力を利用する。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる