ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てるドラマ。

<<   作成日時 : 2017/01/25 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この冬、見てるのは
嘘の戦争
キムタクのドラマ(タイトル何だっけ?キムタクは嫌いだが)
就活家族(黒木さんは嫌いだが)
赤い衝撃(BSでやってる。40年前の友和さんが出てる)

今日の練習10km。1000x3と500。
今月の走行距離298km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キムタクのドラマは、TBSの日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」でしょうか?
うちでは録画して、観れるときにみています。
「就活家族」も録画して… です。
練習もとっきゅうさんと同じようにしたいですが、… 無理ですf(^_^;)
とし
2017/01/25 20:18
今月はもうすぐ300kmで
順調に走れてますね〜
ドラマ見る暇なく
全く見てませーん
年始にやってるグレートレースとかは、頑張って見てますけどね(笑)
takaki
2017/01/26 08:36
としさん。
そうそう、superドクター役です。
私も録画してCM飛ばして見てます。
とっきゅう
2017/01/26 15:43
takakiさん。
たぶんtakakiさんは、ドラマ見てないと思ってました。「そんな時間あれば走れよ。」って言われそうです(笑)。
とっきゅう
2017/01/26 15:46
私も、今、赤い衝撃、見てます!
走って帰って、赤い衝撃のビデオ見るのが、今一番の楽しみです‼
Uこ
2017/01/28 21:57
Uこさん。
面白いですね〜。
オリンピックを目指していた少女が後の恋人に撃たれて車いす生活になる。
実は二人は兄妹か?
って、
「冬ソナ」をはじめ、韓流ドラマがこの「赤いシリーズ」をパクったらしいです。
とっきゅう
2017/01/29 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てるドラマ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる