ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回福岡FUNランリレーマラソンin海の中道@結果!

<<   作成日時 : 2017/01/23 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

やはり住むなら福岡である。昨日は長崎から往復300km、海の中道へ行ってきた。
個人走30kmである。
21’26−21’55−22’30
22’40−22’35−22’57
給水は5回したが紙コップの量が少なく合計350mlくらいしか飲めなかった。
海からの風が強かった。
1年半ぶりにザムスト(着圧ストッキング)無で走ったら右ふくらはぎが痛くなった。

画像

昨日の練習30km。
今日の練習12km。
今月の走行距離277km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
上位10%に入るというのは流石ですね。
ふくらはぎは大丈夫ですか?
ザムストなしでレースを走るなど、ぼくはしたことありません(^^;
とし
2017/01/24 06:13
福岡こられたんですね?
そんなレース知りませんでした(・∀・)
30kmというのもまたいいですね。
もう体調はよくなりましたか?
延岡に向けて調整されて下さいね。
sk
2017/01/24 08:52
お疲れ様でした。
リレーマラソンで一人で30kmとはさすがです。
いいトレーニングになったのでは?
住むならやはり福岡ですか?
なみのり
2017/01/24 12:59
好タイムですね♪
だいふん復調を感じられますよ
まだまだ上げられます
頑張ってくださいね〜〜♪
takaki
2017/01/24 13:00
30kmレース、お疲れさまでしたm(__)m

海風が強く、給水少なかった中、手応えを掴めた走りになりましたでしょうか。

monoran
2017/01/24 21:45
としさん。
ザムストはSでもずり下がるので、かなり上げてますがストレスです。
とっきゅう
2017/01/25 18:41
skさん。
エントリー料高いです(苦笑)。
体調は良くなりました。ただ、ゆっくり走っても筋肉疲労がとれません。
とっきゅう
2017/01/25 18:43
なみのりさん。
30km走った人は女子を合わせて200人以上なので刺激になります。練習環境は福岡が最高です。
とっきゅう
2017/01/25 18:45
takakiさん。
ありがとうございます。がんばります。
とっきゅう
2017/01/25 18:45
monoranさん。
22日は、福岡〜長崎は風が強かったようです。
給水はコップ2杯ずつ飲めば良かったのですが立ち止まりたくなかったので少ない量でした。
とっきゅう
2017/01/25 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回福岡FUNランリレーマラソンin海の中道@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる