ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30kmジョグ。

<<   作成日時 : 2017/01/09 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午前7時ごろスタートしようとしたら雨が降り出したので様子をみて
午前7時44分スタート。今シーズン2回目のネックウォーマー着用。
13km、20km、26.5kmで自販機給水。
最後は暖かくなり冷たいジュースを飲んだ。
画像

今日の練習30km。(3時間8分)
今月の走行距離92km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
30kmジョグお疲れ様でした〜。
とっきゅうさんにとって、これくらいは“サクッ”なんでしょうね。
ぼくも1月中には… 2月中には… 3月には、やりたいと思います(>_<)
とし
2017/01/09 18:22
30km走お疲れ様でした。走り終わった後の喉の調子はいかがですか?疲労をためないように十分休養してくださいね。

2017/01/09 19:13
何とか、天候には恵まれたのですね(^∇^)

冬でも「脱水症状(熱中症)」は怖いです。
[自販機での給水は、ナイスは判断ですね(^^)(^^)]

monoran
2017/01/09 21:48
としさん。
防寒対策が肝要です。途中、暑くなったら外せるのがいいですが。野外走はウェアの選択が難しいです。
とっきゅう
2017/01/10 09:23
久々の 練習ロング走
お疲れ様でした〜♪
寒い季節のロングは
暖かすぎると汗冷えするし
薄いと寒いし苦労しますよね
自分も最近薄手のネックウォーマーが欠かせません
首に付けたり頭にしたりしてます
takaki
2017/01/10 20:08
山さん。
今日も寒かったですね。喉の調子悪いです。
とっきゅう
2017/01/11 22:49
monoranさん。
以前は20km給水無で良かったのですがさぼり過ぎでした。
とっきゅう
2017/01/11 22:50
takakiさん。
昔はネックウォーマーなんて女がする物だったですけどね。
とっきゅう
2017/01/11 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
30kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる