ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017伊王島ロードレース@結果。

<<   作成日時 : 2017/01/29 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2か所の折り返しが有り概ね周回コースである。
前半上り、後半下りである。
22’00−20’44で
10km=42分44秒。男子76名中13位。
(この大会のベストタイムより3分落ちである。)
参加料1,500円と安いので完走証が無い大会なので張り出した紙で確認した。

写真は今日のランチ@オランダかつ定食1,177円(日曜日なので安い定食無かった。)
画像


今日の練習15km。
今月の走行距離338km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週、レースを利用しての30k走やスピード練習ができていい感じに仕上がっていますね。今週かなり走られているようで、その疲れも多少あったのではないですか。
わたしは浜勝では、必ずごはん3杯、味噌汁2杯お代わりします。(笑)時々キャベツも。
ひろりん
2017/01/29 17:44
10kmレース、お疲れさまでしたm(__)m
後半、下り坂を使ってのペースアップ、お見事ですv

「参加料1,500円」は、安いですね(^∇^)
[手作りの大会]と言う感じですね(^^)(^^)

monoran
2017/01/30 05:36
お疲れ様でした。
豪華なランチですね。
美味しそうです。
また頑張っていきましょう。
とし
2017/01/30 06:33
ひろりんさん。
私は各1回ずつおかわりします。昔に比べて最初のご飯の量を少なく持ってきているような気がします。
とっきゅう
2017/01/30 11:46
monoranさん。
最低限、手書きでもいいので完走証がほしかったです。
とっきゅう
2017/01/30 11:47
としさん。
たまには奮発しました。がんばります。
とっきゅう
2017/01/30 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017伊王島ロードレース@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる