ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の失速を喜ぶ。

<<   作成日時 : 2016/12/21 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016防府マラソン、自己ベストが50分切りの知った人数名が3時間切れてなかったり、サブスリーランナーが20分以上かかってる人を発見。人の失速を喜ぶのは自分だ。
今日の練習は1,000m✖3をしたが、4分7、6、5だった。
今日の練習10km。
今日のおやつ
画像

右足底の肉刺が潰れた所が足指の付け根にかかっているのでカット版を貼っても取れるので痛い。シャワーが身にしみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
[体調不良][故障から復活][脚に不安を抱えていた][調子が上がらない]

それでも、一生懸命にレースに挑んだランナーも、数多くいらっしゃいます。
例え、目標・設定に届かなくとも[全力を出しきったランナーも]数多くいらっしゃいます。

こう言う人達の事も考えずに、この様な書き込みをするとは…
ハッキリと言わせと頂きますが【最低】ですね(怒)(怒)(怒)
monoran
2016/12/21 21:41
「喜ぶ」というよりも「安心した」という感じでしょうかね。
カット版をした上で、キネシオテープを貼るとかどうですか?
必要によってはキネシオをカットして。
とし
2016/12/22 06:05
今年2月の延岡で同じホテルに宿泊していた方で夕食時に相席でちょっとお話した方が3時間20分以上かかっていて、私もびっくりしました。福岡のサブ3ランナーMT口さん。誰にでもあるんですね。こんな事が。
とっきゅうさんの今回の結果も誰にでも起こりうるこういう状況なのでしょう。
私にはいつも起こってるのですが。(笑)
でもずっとこの状況から抜け出せないです。(泣)
ひろりん
2016/12/22 08:30
防府、お疲れ様です。
とっきゅうさんも私と同じ1年の間に20分も落ちてしまいますね。一緒に練習できなくなったからでしょうか?(悲)
でもまだまだ復活の機会はあると思います。
私もとっきゅうさんや皆さんの復活を楽しみにがんばって行きたい。 2月までは忙しいですが17時半からトランスコスモスで時々練習しています。
がんばってください。
ウォーカーM
2016/12/22 10:30
monoranさん。
そうですか。これは自分のブログの独り言ですが。
とっきゅう
2016/12/22 11:36
としさん。
アドバイスありがとうございます。そんな感じにしてみます。
とっきゅう
2016/12/22 11:38
ひろりんさん。
自分は2014年の延岡を最後に走れなくなりました。決して楽に走ってるのでは無いのに悲しい事です。
とっきゅう
2016/12/22 11:44
ウォーカーMさん。
訳あって走る時間帯が変わってしまいました。もう少し頑張ります!
とっきゅう
2016/12/22 11:47
先程のコメントでは、大変失礼致しました。
実際…僕自身も、記録が大きく伸び悩んでいるので、それを気にしすぎてしまいましたm(__)m

先日も書いたかと思いますが…とっきゅうさんには【隠れた走力が、潜んでいるはずです!!!!】
[それを期待しながら、そして、楽しみながら発掘していきたいですね(^∇^)]
(↑僕自身にも、言えることだと思います。)

繰り返しますが…先程は、本当にごめんなさい…
monoran
2016/12/22 15:07
monoranさん。
とんでもない。私こそ。
いつもコメントありがとうございます。
とっきゅう
2016/12/22 19:23
今拝見しました。

みんな
一緒じゃないと思いますが。

伝えたかった事が
思うように伝えられない…

変に勘違いされたり。
私はいつもですよ♪

この際
思いきって。長年続けられたblog
止めたら…どうですか?p(^-^)q
A
2016/12/23 00:12
Aさん。
そうですね。考えときます。
とっきゅう
2017/01/06 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の失速を喜ぶ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる