ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果オーライなのか。

<<   作成日時 : 2016/12/19 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は、いわゆる疲労回復ジョグのつもりで芝生があるところを走っていたら
2.5km付近で48歳くらいのおじさんがわざわざ、追い越して芝生に入り目の前の狭いコースを走り出した。
普通の大人はスルーするのだが、
イラっとしたので追い抜いて速く走ってしまった。(※おじさんの気配は2.7km付近で消えた。)
最後だけ5分/kmを切れればと思っていたらタイムが上がって終了。
結果オーライなのか。

7’12−6’43−5’46−4’52−4’50(29’23)
4’56−4’58−4’57−4’59−4’47(24’37)

12月19日(月)の練習10km=54分00秒。
今月の走行距離221km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「防府読売マラソン」お疲れさまでしたm(__)m

ご自身の思い通りの走りが出来なくて、悲しいと言う気持ちはよく分かりますm(__)m
しかし…とっきゅうさんには[まだまだ飛躍出来る部分が隠されている]と感じます。

【更に、追い込んでみるか!?】【逆に、休む日を多めにしてみるか!?】
練習内容以外のところに、ポイントがあるのかも知れません。

monoran
2016/12/20 05:51
結果オーライでしょう(*^^)v
しかし、目の前に飛び出してくるのは反則ですよね。
イラっとした気持ちも分かります。
とし
2016/12/20 06:01
それなら、まだまだフルいけます。
今回もいつ追いついてこられるかヒヤヒヤでしたよ(・Д・)
そのイメージしかないので、
あと3本は後半も強いとっきゅうさんで、しっかり走られて下さいね(^^)
sk
2016/12/20 07:39
また地道に走っていきましょう
練習出来なかったり、体調悪かったりすれば、だれでも後半走れなく
なりますよ〜
自分の去年のさいたま国際よる
良いタイムです
あっ防府のコメントです
疲労抜きお疲れさまでさした
takaki
2016/12/20 18:58
monoranさん。
故障や病気以外は休みません。ただ追込み不足です。
とっきゅう
2016/12/21 20:23
としさん。
速く走ったので脹脛の回復は遅れたようです。
普通、走らない狭い芝生です。
とっきゅう
2016/12/21 20:26
skさん。
私もskさんの年齢の頃は50代半ばの先輩達は何で、フルマラソン辞めちゃうのか、毎年1分落ちても余裕で60歳までサブスリー出来るのにね〜って思ってました。
とっきゅう
2016/12/21 20:30
takakiさん。
ありがとうございます。地道に頑張ります!
とっきゅう
2016/12/21 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果オーライなのか。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる