ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端な練習。

<<   作成日時 : 2016/12/04 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

11月から20km以上のロング走もロングジョグも全くしていない。
これじゃいかんと思い、30kmジョグをしようと思っていたが天気予報の小雨にめげて24kmコースに変更。
24km=2時間18分41秒(5分47秒/kmペース)

ランニングダイアリーは’90年から27冊目をつけているが過去の練習日誌はあまり見ない。
「つけるのやめようかな。」と思いながらも1月号購入した。

今日の練習24km。
今月の走行距離60km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
天候に恵まれず、距離の短縮は残念ですね。
(風邪など、体調管理を崩しては意味がないですね。)

それでも[前日のゼイゼイハアハアの10km]と併せて、ナイスな練習になったのは間違いないでしょうv(^^)

monoran
2016/12/04 20:43
しばらく20km走ってなかったので
あれば、まずは24kmちょうど良い
距離ではないでしょうか
徐々に増やしていきましょう
takaki
2016/12/05 06:07
monoranさん。
2日間で良く走れました♪
とっきゅう
2016/12/05 17:46
takakiさん。
次は30km以上走れるといいのですが。
とっきゅう
2016/12/05 17:47
あれ? そんなにロング走をしていませんでしたか?
へ〜 って感じです。
ランニングダイアリー、これからもつけていきましょうよ。
老後のためにね(^_-)☆
(ぼくのブログがそんな感じです)
とし
2016/12/05 19:44
としさん。
はい、それでスタミナが無いようです。
とっきゅう
2016/12/06 16:57
変わりありませんか?
とし
2016/12/13 20:17
ほんと心配してます
takaki
2016/12/14 07:51
レース前なのに、ゆっくりジョグばかりだったので故障でもしたのかなと心配していました。今日はスピード出して刺激走をしていたので、安心しました。
でも、以前と比べると元気がないのかな?って思ってしまいます。
元気出してがんばれ!とっきゅうさん!
ひろりん
2016/12/14 23:21
としさん。
元気です。
とっきゅう
2016/12/15 16:01
takakiさん。
元気です。
とっきゅう
2016/12/15 16:02
ひろりんさん。
ありがとうございます。がんばります。 
とっきゅう
2016/12/15 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
中途半端な練習。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる