ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼイゼイ、ハアハアがんばる。

<<   作成日時 : 2016/12/03 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

午前7時10分ごろ10,000m走スタート。
 弟子のわっきーくんが(今は立場が逆転*彼にとっては、本練習を終えた後の普通のジョグ)付き合ってくれた。
久しぶりにGPS機能が無いsuper runnersで、手動でボタンを押したが、ラップタイムを小さくしてたのでスプリットタイムしか確認できなかった。

4’20−22−18−13−12(21’25)
4’13−13−10−11−09(20’56)で、 
 42分21秒 だった。

 ゼイゼイ、ハアハア。がんばった。

 今日の練習16km。
 今月の走行距離36km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
復活の兆しを感じますよ
多分来週はもっと上がるはずです
お互い続けていきましょう
takaki
2016/12/03 15:38
後半いい感じでビルドアップできてますね。
防府読売マラソンまであと2週間。
頑張っていきましょう!
なみのり
2016/12/03 15:41
頑張りましたか!
お疲れ様でした。
自分は最近思うんですが、ハアハアゼイゼイの他に昔はさらにヒーヒーが加わっていたような気がします。
とっきゅうさんはどうですか?
とし
2016/12/03 15:42
としさん。
走っている時、ヒーヒーですか。言っているかもしれませんが、そこまで考える余裕が有りません。
とっきゅう
2016/12/03 17:14
takakiさん。
9月の頭は41分45秒だったのに後退してます。
が、がんばります。
とっきゅう
2016/12/03 17:16
なみのりさん。
老眼でタイムが見えなかったので、自分としてはラスト3分59秒で走ってたと思ったら。。。。
頑張ります。
とっきゅう
2016/12/03 17:18
ゼィゼィ、ハァハァがんばる。

なんか?可愛いですね。


すみませんm(__)m

弟子になりたくなりました。(^o^)v

A
2016/12/03 23:02
Aさん。
可愛いとは20年ぶりに言われたような(笑)。
今は、弟子はみんな強くなったのでとりましょうか。
とっきゅう
2016/12/04 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼイゼイ、ハアハアがんばる。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる