ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルドアップ。

<<   作成日時 : 2016/12/01 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

腹筋をしてもお腹がへっこまないのは、困ったもんだ。
アップ1km。
10km=51分52秒(28’24→23’28)。
ダウン1km。
今日の練習12km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(≧ε≦●)ノ彡
ぼくはず〜〜〜っと凸のままですよ。
でも、その状態で頑張ります!!
とっきゅうさんに「面白い」と言っていただけると、社交辞令だと分かっていても嬉しいです♪
ありがとうです。
とし
2016/12/01 19:39
腹筋もこなしていくと→自然とお腹もスリムになると思いますよ。

2月に大会ですか!!
その大会に向けて、自分の出来る練習をやっていき、レースに備えていきたいところですね(^∇^)

monoran
2016/12/02 06:24
自分もお腹周りの脂肪が
とれません〜〜
ショートインターバルと
少し速いペースのjog
良い練習だと思います
必ず調子上がってきますよ
頑張ってくださいね〜
takaki
2016/12/02 07:46
としさん。
RUNだけの記事は、何だかな〜と思います。
とっきゅう
2016/12/03 10:34
monoranさん。
腹筋ですか。いつも5日坊主になってしまいます。がんばります。
とっきゅう
2016/12/03 10:37
takakiさん。
ショートインターバルと速いジョグですか。がんばります。
とっきゅう
2016/12/03 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビルドアップ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる