ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報、福岡マラソン!

<<   作成日時 : 2016/11/13 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

みなさん、書いてるので書きたくないが結果を書きます。
長崎には無いラインショップに行きました。
画像

じゃ無くて
画像

じゃ無くて
画像


目標より21分落ちでした。
画像

福岡マラソン、応援も多くて、とても素晴らしい大会でした。後は自分が弱かっただけでした。何とかしなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
頑張れ! とっきゅうさん。
(来週ハーフを走りますが、自信ありません)
とし
2016/11/13 15:32
本当にお疲れ様でした。
今日は気温高かったのではないでしょうか。
そんな中よく走れてると思いますよ。
防府マラソン頑張りましょうね
TK
2016/11/13 16:02
とっきゅうさん、お疲れ様でした。
らしくない結果としかいえませんが。
うどんは食べられましたか?笑
防府でお会いしましょう。
sk
2016/11/13 16:59
福岡、お疲れ様でした。
ランナーズアップデートで見てました。
最初から遅いペースだったので、調子が悪いのか、人の多さに萎えてしまったのかなと思ってました。
それでも最後の2.2kはk5分を切ってましたし、粘ってましたね。
本命レースではなかったでしょうから、次の防府は期待しています。
ひろりん
2016/11/13 19:45
福岡お疲れ様でした。道路陥没がコースでなくてよかったですね。
とっきゅうさんにとってはゆっくりペースだったんでしょうけど、アフターケアはしっかりやっといてください。
錦のサワムラ
2016/11/13 20:10
お疲れさまでしたm(__)m

確かに…気温も高かった事だと思います。
その中で[現時点での力は出し切れたのであれば]以降の練習やレースに、繋がることでありましょう。

※最初2枚の画像は「ダミー(?)」だったのですね(笑)

monoran
2016/11/13 21:01
お疲れさまでした。
あえて言います。
どうしたとっきゅうさん!こんなもんじゃないでしょ!!
防府で元気にお会いできるのを楽しみしています。
なみのり
2016/11/14 00:20
目標が3時間5分で
結果が3時間26分なのかな?
結果で写真撮れるんですね
まだまだ上げて行けますよ〜
お互い頑張りましょう
takaki
2016/11/14 07:48
お疲れ様でした。まず走る前にターゲットタイムの記念撮影ができるのですね。横にいる女性が目の悪い私は最初、松野明美さんかと思ってしまいました。

2016/11/14 08:22
としさん。
いつもありがとうございます。
とっきゅう
2016/11/15 16:50
TKさん。
いつもありがとう。序盤、楽なペースで走ってもチョットペース上げるだけでツラくなりました。去年頃から感じてます。
とっきゅう
2016/11/15 16:53
skさん。
4月の「さが」までは、無理して速いペースで序盤走ってました。今回、抑えて走ったのですが後半、さらに落ちました。うどん、エイドにあったのかな?防府では久しぶりに(失礼ですね(笑)私の前を行ってください。
とっきゅう
2016/11/15 16:56
ひろりんさん。
応援ありがとうございます。10kmからは頑張って走ったのですがこの結果でした。自分の中で何かが無くなったのでしょう。
とっきゅう
2016/11/15 22:24
錦のサワムラさん。
道路陥没はどこか遠い街の話ような賑わいの天神でした。
ゴールの糸島も応援、すごかったです。
とっきゅう
2016/11/15 22:26
私も今…趣味♪?とは
違いますが。落ち込んで…います。

★防府♪★
親友が、います。

行ってみたいです♪

記録!!って?

今!!生きていられるだけで、
幸福★なんですよ。

きっと(^o^)v
A
2016/11/15 22:27
monoranさん。
現時点の力は出しました。最初の2枚は天神のLINEショップです。
とっきゅう
2016/11/15 22:28
なみのりさん。
叱咤激励、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
とっきゅう
2016/11/15 22:29
takakiさん。
福岡は大都市なので大手企業が無料で写真撮ってくれてプリントアウトもしてくれるのです。
とっきゅう
2016/11/15 22:31
山さん。
それを聞いたら松野さんが喜びますよ。
とっきゅう
2016/11/15 22:33
Aさん。
生きていられるだけで幸福です。世界には生きたくても若くして亡くなる人がたくさんいます。福岡マラソン2016は1万人の人が完走しました。私も完走者の一人になれて幸せです。
とっきゅう
2016/11/15 22:43
やっぱり!!

優しいです( ☆∀☆)

優しさが目の奥に
にじみでていらっしゃる写真です。

一番好きな写真は、久留米の
聖子ちゃんの生家(*´∀`)♪
の前でのシャイな感じの写真です。

来年!!防府をご案内してくれたら♪
嬉しいです。。。d=(^o^)=b




A
2016/11/15 23:01
Aさん。
今、NBCラジオ、聖子さんのオールナイトニッポン放送中です♪
とっきゅう
2016/11/15 23:10
ありがとー\(^o^)/
ございます。

必ずliveチケット
GET♪
お願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
A
2016/11/15 23:24
お疲れ様でした。
3時間5分、女性ランナーと同着だったのかなと思いました。福岡は陥没事故があって心配でしたが、無事大会が
行われてよかったです。
タイムは悔しいでしょうが、防府をがんばってください。

私もあと4日、がんばってきます。
ウォーカーM
2016/11/16 20:17
ウォーカーMさん。
陥没事故現場は元々、交通量少なかったそうです。大会は全く陥没事故の影響感じませんでした。タイムは25年前に戻りました^_^。後は短縮するだけです。
とっきゅう
2016/11/17 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報、福岡マラソン! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる