ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休んだら痛い。

<<   作成日時 : 2016/11/09 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、練習を休み、ウォークもしていない。今朝は、なぜか走り出しに左大腿部が痛い。
5kmを30分で走った後、2kmをがんばって、500mジョグでつないで、500mを頑張って走った。
書けるようなタイムではないが書いてみる。2km=8分11。500m=1分47。
練習後は、痛みは感じない。
博多駅前、週末に行くが大丈夫だろうか?
今日の練習10km。今月の走行距離87km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに卑下するような
タイムじゃないと思いますよ
休んだ後、痛くなるのは
自分も良くあります
終わった後痛くないなら
あまり問題ない気がしますが…
takaki
2016/11/09 18:43
痛みが出たのは[逆に動いていなかったのが原因]だと思います(^∇^)
(走れたので、何の問題もないと感じます。)

福岡・博多の大陥没…何と言えば良いのか…
巻き込まれた車や、倒壊した建物がなかっただけでも、不幸中の幸いですね。

monoran
2016/11/09 21:11
ジョグの途中で速いペースの練習を入れる… 最近参考にさせていただいてます。
気張らずに出来るので気に入っています(*^o^*)
とし
2016/11/10 06:21
takakiさん。
ありがとうございます。立ったり座ったりがおっくうになりました。
とっきゅう
2016/11/12 08:55
monoranさん。
そうなんですね。
早朝は都会でも人が通ってなかったようです。
とっきゅう
2016/11/12 08:58
としさん。
身体を充分に温めて速い動きをすることですね。
とっきゅう
2016/11/12 09:02
福マラ、がんばってください((o(^∇^)o))
あいあい
2016/11/12 13:42
福岡も天気良さそうですね。
絶好のマラソン日和でしょうか。
頑張ってくださいね!
なみのり
2016/11/13 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
休んだら痛い。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる