ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の走行距離。

<<   作成日時 : 2016/11/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

プログ、ランニング雑誌に情報が溢れている。
強い人の記事を読むと落ち込むことが多い。
練習内容、グッズ、サプリメント情報が多すぎるので、一シーズンはどれかひとつに絞る。
今日の練習10km。うち、500m×10本。
11月の走行距離334km。
今年の走行距離4,061km。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当そうですよね(・・;)
オクトーバーランの年代別最長距離にもびびりました。
でも、結局比較対象は自分しかいないはずなんですが。
とはいえ自分的には、とっきゅうさんも、その凄いと思う方の1人ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
sk
2016/11/30 22:14
僕も2〜3年前から情報を絞るようになりました。
雑誌はほとんど見ません。
練習等参考にするブログは4つ。
ここはその1つです。

あとは見るだけ。
あずき
2016/11/30 22:20
今の世は情報があふれかえっていますね。
何をどう選択していくのかが必要なんだと思います。
11月もお疲れ様でした。
とし
2016/12/01 06:23
skさん。
11月、好調の練習を出来ましたね。
自分はユルユルな練習に終わりました(´∀`)^ - ^
とっきゅう
2016/12/01 11:31
あずきさん。
2、3年前までは誇れる内容を書いてたのですが最近は内容も更新頻度もがっくりです。 皆んなから離れられないように努力します^ ^(^o^)
とっきゅう
2016/12/01 11:35
としさん。
ブログは練習内容プラスで日常の記事が載ってるのが面白いです。例えばとしさんの写真記事とかです。
とっきゅう
2016/12/01 11:38
とっきゅうさんのブログを見ていつも刺激を受けています。
でも刺激が強すぎて頑張りすぎてしまうのが難点。(笑)自分は自分と思ってはいても、身近にすごい人がいるとついつい追いかけてしまいます。
とっきゅうさんでも他人の記事を見て落ち込むのですね。
意外でした。
ちょっと早いですが、2月のマラソン頑張りましょう。

ひろりん
2016/12/01 15:45
ひろりんさん。
ネットとか、雑誌を見ると速い人がまだまだいますね。
しかしながら、
近所(長崎)の速い先輩たち(生年月日が少しでも上)は、ここ1〜2年、フルマラソンを走ってないか、苦戦していますね。
ひろりんさん、故障を治して万全の状態でフルマラソンに出れるといいですね。
とっきゅう
2016/12/03 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の走行距離。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる