ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理はしないように。

<<   作成日時 : 2016/11/29 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日に捻挫して、4日目。
翌日の日曜日からジョグの途中に1kmペースアップを試みた。
結果は、
日曜=4分46秒。
月曜=4分36秒。
火曜=4分10秒。
今のところ、痛みは出ていない。
が、50代半ばすぎて筋肉量が減っているので無理はしないように。
今日の練習12km。
今月の走行距離324km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
[走れるのですから]捻挫の心配は、あまりなさそうですね(^^)(^^)

走っていく内に、再び筋肉が付いてくると思います。
「室内で出来る筋トレ」も、タイミングをみて試してみてはどうでしょう。
(↑自宅で気軽に出来ますし、道具は一切いりませんv)

monoran
2016/11/29 21:32
そうですか、無理のないようにやってますか。
それが大事なんでしょうね。
でも、それが難しいです。
とし
2016/11/30 06:01
monoranさん。
室内で筋トレですか。調べてみます。
とっきゅう
2016/11/30 15:57
としさん。
2日続けて休まないような疲れをためないような練習がいいようです。
とっきゅう
2016/11/30 15:59
今福岡国際マラソンみてます。面白くなってきましたね♪川内さん故障されているみたいですが、
頑張って欲しいですp(^-^)q

18日(*^^*)防府頑張ってください\(^o^)/
A
2016/12/04 13:25
Aさん。
怪我してたのが嘘のような快走でしたね。うらやましい限りです。痛み止め飲んで走ったのは本当でしょうか。
防府、がんばります!
とっきゅう
2016/12/04 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理はしないように。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる