ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝を見て。

<<   作成日時 : 2016/11/27 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

女子駅伝をテレビで見た。
郵政はエースがつなぎの区間を走りながら優勝とは。
予選会1位通過のチームに銀行が先着して良かった。
清水さんと渋いさんは、引退レースか。小崎さんが42でまだやってるけど。
ひまわりちゃんは、つなぎの区間とはいえ、日本人区間1位だった。

駅伝を見て走りに行った。足首〜足甲に不安を抱えているので慎重に、6分オーバーペース。
途中の1kmだけ4分46秒/km。
今日の練習11km。
今月の走行距離300km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
駅伝を見ていて、うずうずしましたか。
やはりとっきゅうさんはジャガーではなくランナーですね。
捻挫は大丈夫でしたか?
とし
2016/11/27 17:35
としさん。
今日は外出しなかったので夕食をおいしく食べるために外出しました。
捻挫は大丈夫です。
とっきゅう
2016/11/27 18:35
捻挫大丈夫で良かったです
いろいろ偉そうに書いて
ごめんなさい
お互い頑張っていきましょう
takaki
2016/11/28 07:41
takakiさん。
軽傷でした。ご心配かけました。
とっきゅう
2016/11/28 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝を見て。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる