ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一難去って何とか。

<<   作成日時 : 2016/11/21 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、大会に出なかったので参加者と語らうこともなく、寂しくビールを飲んだ。(FB参照)。
しかし、酔うことも出来ず、ブラブラ歩く(FB参照)。
今月初めに完治した左足裏のたこがフルの後でも状態はよかったのに、ここに来て、少し違和感発生。
先週の土曜日(福岡マラソンの前夜)に鍋を食べてた時に右下奥の銀を飲み込んでしまったようで、定期清掃を兼ねて行ったら左上にバッドツース。
23日は7時ごろから頑張って走ってみる(20分程度)。これで納得の走りが出来なかったら終わりだ。


うそです。
今日の練習12km。仙台に出るエリートチームが練習していた。
今月の走行距離233km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「治りかけていた左足裏」「歯の詰め物が取れる」「虫歯が見つかる」
何かと不運に見回れてますね(--;)

これらの「憂さ(うさ)」を、ランで晴らしたいところですねm(__)m

monoran
2016/11/21 21:39
昨日はそうだったんですね。
また、Iwachan練習会で飲みにいきたいですね。
とっきゅうさんと飲んだのは相当前ですね。
記憶では、あのAさんと一緒に飲んだのが最後のような気がします。
TK
2016/11/21 22:12
ぼくもまた足裏のマメ(水膨れ)が少し悪化しました。
何でもない状態で走りたいものですね(x_x;)
とし
2016/11/22 06:06
monoranさん。
飲み込んだので体に悪そうです。足裏はまた、膨らんだら病院通いです。「ランで晴らす」そう行きたいですね。
とっきゅう
2016/11/22 17:39
TKさん。
ち〜むりすうかんで「こうえんリレーマラソン」後に飲まなかった?Aさんって先輩のあの方、会いませんね。
とっきゅう
2016/11/22 17:43
としさん。
病院に行ったら時間も金もかかるので悪化するまで行きませんね(汗)。
とっきゅう
2016/11/22 17:44
うそで良かった〜
銀詰め物はう○○で出ますよ
自分も魚の目痛いけど、
放置してるな〜
さあ頑張っていきましょ
takaki
2016/11/23 21:16
takakiさん。
情報ありがとうございます。
みなさん、似たような状況ですね〜。
とっきゅう
2016/11/23 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
一難去って何とか。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる