ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016長崎ベイサイドマラソンを見て。

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前6時頃からロードジョグ。6分30秒ペースである。自宅から電車で出掛け出島で降りて
ベイサイドマラソンをスタート、ゴール付近で見てた。ハーフ1時間50分位までの人達は、懸命に走っているな。スピード感があるな。一人練習で、このコースをその位のタイムで走りたいな。
自分は来年、出なかったら、この大会、出るの億劫になるだろうな。
今日の練習17km。
今月の走行距離221km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝ジョギングの後に、ベイサイドマラソンの観戦に出掛けたのですね(^∇^)

どのランナーも[それぞれのその時の走力を出し切るために]頑張っています!!

一人練習で走り→大会でも走れる時が来ると良いですねm(__)m

monoran
2016/11/21 05:27
とっきゅうさんなら、そのくらいで1人練習できるんじゃないですか?
でもきっと、高低差が凄いコースなんでしょうね。
とし
2016/11/21 05:58
monoranさん。
いつか走りたいですね。
とっきゅう
2016/11/21 11:39
としさん。
練習では狭くて車の出入りを気にする歩道を走ったり信号に引っかかったり、自販機で給水するので、そのくらいで走るには準備が必要です。
とっきゅう
2016/11/21 11:43
走れる!
諦めないでください〜
ここからが工夫ですよ
楽しんでいきましょう
takaki
2016/11/21 12:03
応援&写真ありがとうございました。
とっきゅうさんが出場してたら間違いなく上位入賞でしたね。来年は一緒に(スタート直後だけ)走りましょう。
錦のサワムラ
2016/11/21 20:28
takakiさん。
いつも励ましの言葉、ありがとうございます。
とっきゅう
2016/11/21 21:39
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。来年は福岡マラソン行かずにベイサイドにします。본부장 に勝ちましょう。
とっきゅう
2016/11/21 21:45
来年はぜひベイサイド出場してくださいね。
今年の結果をみますと3位には入っていたと思いますよ。
やはり地元の大会には出場したいですよね。
TK
2016/11/21 22:09
TKさん。
気持ちは1時間24分ですが、体は1時間29分です。もう少し研究してみます。
とっきゅう
2016/11/22 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016長崎ベイサイドマラソンを見て。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる