ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り込み終了。

<<   作成日時 : 2016/10/10 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は、水源地先の少し工事完了した道路を通ったら高田中に出て、技術専門学校、長商、シーボルト大、長与、岩崎本舗折り返し
帰りは国道沿いで24km。2時間38分だった。
 高田中に行く道は路面が悪くて、その後足底の肉刺が潰れて泣きそうになった。
 長商の裏通りを初めて通った。自宅から7kmくらいなのに知らない道がまだまだある。
 長与コースはさわやか系ランナーが多い。
 往路は、平坦な道のわずかな段差でつまづきそうになった。疲労困憊で足が上がらないのだ。
 無駄に3日で100km走った。以前は、7月に坂コースを3日で100km走っても疲れてなかったのに今回は坂は少なかったのに疲労が残るようになった。

今日の練習24km。
今月の走行距離182km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい。
3日間怒涛の走り込みですね。
これは効くんじゃないでしょうか。
3月は鳥取マラソンを入れられましたか。
なみのり
2016/10/10 18:04
せっかく100kmも走ったのですから無駄ということはないのでは。自分を褒めてあげてくださいね。

2016/10/10 18:33
3日で100kmは疲れるでしょうね。
それは普通だと思いますよ。
あとはどうケアするかでしょうね。
肉刺はまだ治ってなかったんですね。
というか、また出来たっていうのが正しいですか?
ぼくもちょっと前に出来た肉刺っぽいやつが気になってます煤i; ̄□ ̄A
とし
2016/10/10 19:41
3日で100kmお疲れさまでした。でも、以前はサラッと走ってましたよね。
事前告知してい告知していただいてたら、調整してご一緒出来たんですけど。次回は誘ってください。
錦のサワムラ
2016/10/10 20:29
三日間で100km…無駄にはならないと思いますv(^^)

「足底の痛み」「疲労果てている」…これらを解消して、次に繋げていきたいところですねm(__)m

monoran
2016/10/11 05:47
なみのりさん。
スピードがありません。
とっきゅう
2016/10/12 09:26
山さん。
とりあえず深刻な怪我はしてないようですのでほめてあげます。
とっきゅう
2016/10/12 09:27
としさん。
前と同じ部位です。走り方がおかしいのでしょうね。
とっきゅう
2016/10/12 09:35
錦のサワムラさん。
すみませんでした。次回は誘います。
とっきゅう
2016/10/12 09:37
monoranさん。
疲労回復に時間がかかり足が上がらない状態です。いい薬がないでしょうか。
とっきゅう
2016/10/12 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り込み終了。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる